ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
うちゅうにただひとり。
CIMG3385.jpg
13.12.17 7:50

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
澄んだ満月の晩、「新ピカ」で「ゼロ・グラビティ」を観た。
たまっているPtで!と、思って受付する前に確認すると10pt!
8ptで1本タダだから差額を支払えばOK!だった。以前は…。
がしかし、受付のお姉ちゃん曰く、『3Dは12ptになります!』と。
大慌てで「サブナードプレイガイド」へ行き、\1,300の鑑賞券を
買って再び受付へ行くと差額\400を払って無事に入場した。

いやー、おもろかったー!もー1度観たい!お金払っても!
もはやこれは映画とゆーよりアトラクションだね。
息苦しー宇宙遊泳を疑似体験し、恥ずかしながら1度だけ
凄まじー勢いで向かってくる宇宙ゴミをよけよーとした(照)。
こーゆー作品なら+\400の3Dも止むを得ない(誰?)。
アクシデントとミラクルの連続のあとにはホロッも。
そして、子どもの頃に読んで未だに年に1度は夢に見る
絵本「せかいにパーレただひとり」を思いだした。
これまた夢に見そーだが、「うちゅうにライアンただひとり」だね。

CIMG3386.jpg
13.12.17 7:50

飼い犬は、宇宙へ行ったライカ犬より100億光年マシだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんにちワン!
お昼休憩だよーん!
今日は本当に寒いね。。
風邪引かないようにね!
午後も頑張りましょー!
2013/12/18 (水) 13:02:19 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
夕べはびっくりしたわん!
飼い主が帰ってきたと思ったら
姿が見えなくなちゃったわん。
朝あらわれたと思ったら
ほっぺたにバスマットのあとがっ!
2013/12/19 (木) 10:27:58 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.