ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!生誕50周年。
CIMG3464.jpg
13.12.20 8:09

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
32年前、同じ日にMジャーにアルバイトで入り、その後
Mジャー社長になった友人の生誕50周年を祝うパーティー!
奇しくもこの日で閉店となる30年通った「傳八」に11人が集った。
あ、会社のぼーねん会とブッキングしていたが、
こっちのほーがはるか昔から決まっていたからねぇ~。

枝豆やら冷やしトマトやらさつま揚げやらゴーヤチャンプルーやら
若鶏唐揚げやらしめさばやらタコ刺身やらいわしつみれ鍋やら
玉子焼きやら春巻やら川エビの唐揚げやら喰らいつつ、

CIMG3466.jpg
13.12.20 19:22
CIMG3467.jpg
13.12.20 19:23
CIMG3468.jpg
13.12.20 19:26
CIMG3469.jpg
13.12.20 19:29
CIMG3470.jpg
13.12.20 19:30
CIMG3471.jpg
13.12.20 20:09
CIMG3472.jpg
13.12.20 20:11
CIMG3473.jpg
13.12.20 20:30
CIMG3474.jpg
13.12.20 20:32
CIMG3475.jpg
13.12.20 20:36
CIMG3477.jpg
13.12.20 21:41

生ビールで『50歳おめでとー!』の乾杯!のちホッピーときどき
芋焼酎“さつま司”お湯割りをがぶがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG3478.jpg
13.12.20 21:45

そして、まーみんが用意してくれたバースデーケーキのち

CIMG3479.jpg
13.12.20 22:14
CIMG3480.jpg
13.12.20 22:18

らっきょうワイン漬けやら山芋の千切りやらさきいかの天ぷらやら
喰らいつつ、またまたホッピーをがぶがぶがぶのがぶ。

え?八王子でバイト決まったの!おめでとー!話やら最近背中が
痒くて関根勤がCMやってる薬買ってきたの!話やらえ?社長の
大学3年の息子はポートランドに留学してるの?飼い主は10年前
撮影でポートランド行ったよ!話やらえ?S川くんの大学4年の
息子は大学院に進むの?話やらえ?息子が一級建築士に合格
したんですか!おめでとーございます!話やらえ?みんな降圧剤
飲んでるの?話やらええっ?こないだ自宅で倒れたんですかぁ?
大丈夫ですか?話やら今年観た映画でNO.1は?ちなみに飼い主
「きっと、うまくい」くかな話やらほらほらフィンランドのちーあん
からもおめでとー!って話やらしつつ、最後の「傳八」を楽しんだ。

CIMG3476.jpg
13.12.20 20:53

Eちゃんの似顔絵プレゼントは大絶賛の嵐!

CIMG3481.jpg
13.12.21 10:44

まーみんが飼い主にも3ヵ月遅れの誕生日プレゼントを!
バカボンカレンダー&飼い犬似のアクセサリー。
まーみん!ありがとー!

CIMG3482.jpg
13.12.21 11:42

敏腕プロデューサーからもカレンダーを!
わっきーさん!ありがとー!

CIMG3465.jpg
13.12.20 8:09

飼い犬は、へべれけの飼い主を心配してベッドまで見にきた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
^ - ^ノ
どういたしまして。
昨日は(昨日も)楽しかったね〜。
次はぜひ新年会をっ☻
2013/12/21 (土) 16:10:20 | URL | maming #-[ 編集 ]
社長の「祝・誕生日」&
傳八さんの最終日、行けなくて残念。
でもリアルタイムでやり取り出来て
楽しかった〜。
似顔絵、似てる!
2013/12/21 (土) 16:54:21 | URL | ちぃ #-[ 編集 ]
mamingさん!
お疲れさまでしたー!
いろいろありがとー!
京都、楽しんできてねー!
来年もよろしくー!
2013/12/22 (日) 13:30:12 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ちぃさん!
フィンランドからの参加ありがとー!
この日の立役者Eちゃんとは
昨晩もまた一緒でした(笑)。
来年もよろしくねー!
2013/12/22 (日) 13:33:13 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.