ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飼い犬へのXmasプレゼント。
CIMG3597.jpg
13.12.24 8:12

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
天皇陛下が傘寿を迎えた日の夕刻、
友人からナニやらゆうパックが届いた。

CIMG3598.jpg
13.12.23 18:37

あけてみれば、飼い犬へのXmasプレゼントのよう。

CIMG3599.jpg
13.12.23 18:39

携帯用給水器にも、

CIMG3600.jpg
13.12.23 18:39

肉球クリームにも、

CIMG3601.jpg
13.12.23 18:40

リンゴのおやつにも、興味津々の飼い犬。

CIMG3602.jpg
13.12.23 18:45

早速、ぺたんこボウルにリンゴ7を入れてみた。

leeはん、おおきにありがとー!

CIMG3603.jpg
13.12.23 18:47

飼い犬は、Xmasもへったくれもないが…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
1日遅れちゃったけど、、
メリークリスマス(*゚▽゚*)

今年も残りわずかだねー。。
あっという間だ。。
後2日お仕事頑張りましょー!
2013/12/26 (木) 01:12:54 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
メリークリスマス!が
なんのことだか
よくわからないけど、
プレゼントはほしーわん!
2013/12/26 (木) 08:15:14 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
ライヤちゃん、リンゴのおやつを食べてくれてよかった。
ペットショップのお姉さんに聞いたら、コレが人気ですよと教えてくれて・・・・
ひと安心です^^
でも給水器、小さかったかな???
2013/12/28 (土) 16:26:14 | URL | lee #mQop/nM.[ 編集 ]
leeはん!
時間差コメントおおきにありがとー!

飼い犬へのXmasプレゼントも
おおきにありがとー!

今日も事務所で仕事でっか?
記事更新してのーても、クリック忘れんといて(笑)。
2013/12/29 (日) 17:54:44 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.