ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
衝撃の初乳プレイ。
CIMG3629.jpg
13.12.26 8:36

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
友人と新宿3丁目の「海森2号店」で飲んだ。
すぐ後から店に入ってきたなじみの店長の笑顔が眩しー!
満席で入れんかった「池林房」からでてきたところを
目撃されていなければいいのだが…。

海ぶどうやらコンビーフオムレツやらゴーヤチャンプルーやら
ヒラヤーチやらアーサの天ぷらやら喰らいつつ、オリオン生ビール
で『今年もありがとー!&来年もよろしくねー!』の乾杯!のち
沖縄の芋焼酎“紅一粋”ボトルをお湯割りでがぶがぶがぶがぶ。

CIMG3631.jpg
13.12.26 20:33
CIMG3632.jpg
13.12.26 20:41
CIMG3633.jpg
13.12.26 20:47
CIMG3634.jpg
13.12.26 21:00
CIMG3635.jpg
13.12.26 21:00

いま上海で流行ってる“初乳プレイ”って知ってる?ナニそれ?
子ども産んだばかりの女性のオッパイを直接吸うプレイだって!
中国の富裕層男性に人気だって!あ、ラクトカインだ!花粉症
にも効くらしーよ!それきっと!日本にも上陸するね!話やら
まだ年賀状1枚も書いてない!ほらあの“無言年賀”話聞いて
からひと言書いてる!宛名が直筆ならいいんだよ!表裏とも
印刷で直筆が一字もない年賀状を“無言年賀”とネーミングして
草の根的に撲滅運動してるんだけど残念ながら未だに数枚くる!
印刷だけの年賀状って1mmも相手のこと思ってないよね!宛名
だけでも直筆ならその人のこと思うだろーけどさ!話やらしつつ、

CIMG3636.jpg
13.12.26 23:12

大好きないかすみ焼きそばで〆た。

CIMG3637.jpg
13.12.26 23:56

ほんのり甘く美味かった“紅一粋”のボトル、友人がトイレに
行っている間に残った2cmを飲み干したら、酔いがまわった。

CIMG3630.jpg
13.12.26 8:36

飼い犬は、真夜中の散歩で白い息を吐いた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
今週もお疲れ様でしたー!
私も年賀状まだ書き終えていない。。
急がねば(*゚Д゚)

2013/12/28 (土) 01:20:19 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
飼い主はやっと
宛名シールをつくったわん。
うちにも年賀状ちょーだい!
お正月会えるけどねん!
2013/12/28 (土) 09:41:51 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.