ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
奥さまは21歳!かと思った。
CIMG3765.jpg
13.12.29 18:31

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
姪が飼い犬へのプレゼントと出張土産をもってやってきた。

CIMG3767.jpg
13.12.29 19:41

1時間前に散歩で放尿していなかったら、
間違いなくウレションしていたと思われる喜びよう。

CIMG3768.jpg
13.12.29 19:46

大阪出張土産の“通天閣のビリケンさん”とフルーツロープ&
カロリーカットチーズを前にコーフンする飼い犬。

CIMG3769.jpg
13.12.29 19:49

チーズをもらって、はい!チーズの飼い犬。

CIMG3770.jpg
13.12.29 20:10

洗面所をピッカピカに大掃除しても、

『まあ!あなたス・テ・キ!』

ゆーてくれる妻も

『わあ!お父さんスゴ~イ!』

ゆーてくれる子どももいないから、
姪にムリヤリ洗面所を見せて

『ホント!キレ~イ!』

いわせて、にんまり。

そして、いい気分になって夜の阿佐ヶ谷へ。
「磯丸水産」も「しゃぶしゃぶ温野菜」も満席で、
「土間土間」と迷ったが結局「酒蔵 駒忠」に入店。

訊かれてもいないのに『姪です』と女将さんに紹介すると、
『奥さまかと思った!』ですと(汗)。

トマトとセロリの合盛りやらしめさばやらかきフライやら
マカロニグラタンやら石狩鍋やらいわし刺身やら焼き鳥やら
喰らいつつ、生ビールで『21日で21歳の誕生におめでとー!』
の乾杯!のちホッピーのち日本酒を燗でがぶがぶがぶがぶ。

CIMG3771.jpg
13.12.29 20:55
CIMG3772.jpg
13.12.29 20:56
CIMG3773.jpg
13.12.29 20:59
CIMG3774.jpg
13.12.29 21:01
CIMG3775.jpg
13.12.29 21:08
CIMG3776.jpg
13.12.29 22:08
CIMG3777.jpg
13.12.29 22:14
CIMG3778.jpg
13.12.29 22:25

21歳になってどう?なんも変わらないよ!話やら友人の飼い犬
ハリーの病気話やら結婚した従兄妹話やら自分のこと思いきり
棚に上げて早く結婚して早く子どもを産んだほーがいいよ!話
やらお互いの会社&仕事話やら母の喜寿祝い話やらしていると
床屋さんが座敷からすぐ目の前のトイレにくるついでに挨拶して
くれるやらしつつ、予定していた雑炊が入らんほど満腹になった。

CIMG3766.jpg
13.12.29 18:31

飼い犬は、飼い主だけの帰還にちと落胆したよーだった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんにちワン!
昨日はありがとうございました;_;
久々に2人に会えて嬉しかったよー!
お腹いっぱいで帰りの電車は眠かったよ(笑)
また年明けにね♪
2013/12/30 (月) 14:42:51 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
プレゼントありがとーだわん!
うれしかったわん!
またお正月に野田で会えるねん!
よいお年をねん!
2013/12/31 (火) 10:43:31 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.