ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
いい正月14。
CIMG3867.jpg
14.1.1 9:34

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
飼い犬と2014年初散歩に行った。
飼い犬は、年に数回しかこない実家の近所を
さも毎日歩いているよーに慣れた足どりでとっとと歩く。

CIMG3870.jpg
14.1.1 12:05

そして、お昼は実家でついたお餅でお雑煮を喰らった。
あ、ついたゆーても臼と杵でじゃなくて餅つき機でね。
久々に自分のためにつくられた手料理にほっぺが落ちる。
すっかりほっぺが弛んじまった父は、

『いい正月だ!』

を100万回ゆーた。

CIMG3869.jpg
14.1.1 12:12

飼い犬は、いい正月もへったくれもない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
今ライヤはいい子で飼い主さんの
帰りを待ってるよー!笑
2014/01/02 (木) 21:56:22 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
謹賀新年!
今年もよろぴく!だわん!
飼い主はへべれけで帰ってきたけど、
ちゃんと着替えて寝てたわん!

また遊んでねん!
2014/01/03 (金) 15:57:12 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.