ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
我孫子市湖北台新年会14。
CIMG3911.jpg
14.1.2 8:55

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
毎年恒例!我孫子市湖北台の友人宅で新年会!
小学校・中学校時代からの友人らが11人集った。

闘病中のハリーがにこやかに迎えてくれた。

CIMG3913.jpg
14.1.2 15:50

持ち寄ったご馳走、飼い主が「カスミストア」で買った寿司やら
イタリアントマトやら園長が南青山からとり寄せたイタリアンの
おせちやら鮟肝やらパイやら精肉店を営む友人のローストビーフ
やら手づくりなんちゃらやら「すし勝」の刺身やら喰らいつつ、

CIMG3914.jpg
14.1.2 15:59
CIMG3915.jpg
14.1.2 15:59
CIMG3916.jpg
14.1.2 16:05
CIMG3917.jpg
14.1.2 16:43
CIMG3918.jpg
14.1.2 16:43
CIMG3919.jpg
14.1.2 17:26
CIMG3920.jpg
14.1.2 18:26
CIMG3921.jpg
14.1.2 18:28
CIMG3922.jpg
14.1.2 19:14

焼酎ハイボールで『今年もよろしくー!』の乾杯!のち桐の箱に
入った純米大吟醸“大洋盛”のち麦焼酎“兼八”のお湯割りのち
つくばの名酒・うすにごり初搾り“霧筑波”のち芋焼酎“魔王”は
どーやって飲んだのやら??とにかくがぶがぶがぶがぶのがぶ。
 
CIMG3923.jpg
14.1.2 16:17
CIMG3924.jpg
14.1.2 16:34
CIMG3925.jpg
14.1.2 18:52
CIMG3926.jpg
14.1.2 22:27

え?駅伝見ながら日本酒4合飲んで昼寝してきたの!話やらえ?
5日に出勤するの?話やらえ?母校でPTA会長やってて卒業式に
スピーチするの?今年はまた大晦日の柏に参加してちょ!話やら
え?ハリーは病気になってウチ犬になってから旦那さんと2階で
寝てるんですか!話やらえ?癌で12歳で亡くなったゴールデンは
火葬に2時間かかったの?人間と同じだ!話やらM子がそんなに
ツヤッツヤなのは今でもTくんがラブラブだから!話やらしつつ、
アッ!とゆー間に成田線湖北駅の最終電車の時間になったとさ。

CIMG3927.jpg
14.1.2 16:48

ハリーは飼い主の股間に顔をうずめたり、

CIMG3928.jpg
14.1.2 17:15

にぎにぎしー中でもリラックスしていた。

CIMG3912.jpg
14.1.2 8:55

飼い犬は、ハリーのニオイをクンクンしまくった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
新曲楽しみですね\(^o^)/
2014/01/04 (土) 03:28:45 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
ラテンのリズムをベースにした、
キャッチーでダンサブルな歌謡曲ですって。
3月5日が待ち遠しーですね!
2014/01/04 (土) 09:57:39 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.