ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
母の喜寿を祝う会。
CIMG3966.jpg
14.1.3 9:34

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
野田の「日本料理 しみずや」で母の喜寿を祝う会!

両親と妹と姪の5人で、コースのお料理に舌鼓を打ちつつ、
100万回聞いている父の話に相槌を打ちつつ、生ビールで
『4日早いけど、77歳おめでとー!』の乾杯!のち日本酒“男山”の
燗のち芋焼酎“黒伊佐錦”ボトルをお湯割りでがぶがぶがぶがぶ。

CIMG3968.jpg
14.1.3 18:10
CIMG3969.jpg
14.1.3 18:12
CIMG3970.jpg
14.1.3 18:24
CIMG3971.jpg
14.1.3 18:32
CIMG3972.jpg
14.1.3 18:54
CIMG3973.jpg
14.1.3 19:03
CIMG3974.jpg
14.1.3 19:26
CIMG3975.jpg
14.1.3 19:36
CIMG3976.jpg
14.1.3 19:54
CIMG3977.jpg
14.1.3 20:34

あ、97年にナンバーズ4がストレート&ボックスで大当たりして
百万長者になったときもここで大盤振る舞いして家族全員に
小遣いあげたっけね!話やら曾お婆さん話やらお婆さん話やら
え?姪が小さい頃から知っている近所のおばさんに年末の
挨拶に行ったら『よくきてくれた!』ってうれし涙を流されたの?
そりゃあいいことしたね!話やらしつつ、デザートまでペロペロッと
たいらげて、すぐには立ちあがれないほど満腹になったとさ。

CIMG3967.jpg
14.1.3 9:35

飼い犬は、あと2年で還暦を迎える…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんにちワン!
昨日はごちそう様でした!
凄く美味しかったね♪
みんな満腹で満足だね(*゚▽゚*)

休みも残り後1日だけど、
楽しもうね♪♪
2014/01/04 (土) 12:38:40 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
散歩連れてってくれて
ありがとーだわん!
また遊んでちょ!

また留守番の日々だわん…。
2014/01/05 (日) 12:43:41 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.