ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飲み正月。
CIMG3998.jpg
14.1.4 8:38

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
夕べもた~んと飲み喰いした。

年下の上司宅にお邪魔して、ふぐ鍋やらふぐ刺しやら馬刺しやら
美味しくいただきつつ、焼酎ハイボールのちひれ酒のち芋焼酎
“伊佐美”一升瓶をソーダ割りでがぶがぶがぶがぶ。

あんな話やらこんな話やらしつつ、大人も子どもも愉しく過ごした。

あ、写真は撮りそこなったけどね。

飲んで喰ってアッとゆー間に正月休みも終わったとさ。

CIMG3999.jpg
14.1.4 8:57
CIMG4000.jpg
14.1.4 9:00

飼い犬は、帰るのを惜しむよーに実家の庭を駆けまわった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
一週間以上の休みがあっという間に過ぎちゃったね。。
今日から仕事再開だぁー;_;
頑張りましょー!

ライヤの走り回っている写真いい感じだね♪
2014/01/06 (月) 00:34:12 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
今日からお仕事がんばってちょ!
しっかりたんまり稼いで
またチーズ買ってきてちょ!

でもね、やっぱり阿佐ヶ谷がいいわん!
2014/01/06 (月) 08:33:26 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.