ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
素敵な蘭の鉢植え。
CIMG4024.jpg
14.1.7 8:41

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
夕刻から南青山の某社で打ち合わせのち、近くの「そのそ」へ。

トマトサラダやらアジフライやらネギワンタンやらししゃもやら
とんかつやらかきフライやら野菜たっぷり塩味焼きそばやら
鶏の唐揚げやら喰らいつつ、生ビールで『今年もよろしく!』の
乾杯!のち芋焼酎“黒霧島”ボトルをソーダ割りでがぶがぶがぶ。

CIMG4026.jpg
14.1.7 19:06
CIMG4027.jpg
14.1.7 19:13
CIMG4028.jpg
14.1.7 20:36
CIMG4029.jpg
14.1.7 22:18
CIMG4030.jpg
14.1.7 22:28

酒は小さいグラスで飲んだほーが飲みすぎない!ってTVで
やってたから小さいビール頼んだけどすぐあいちゃうじゃん!
話やら二日酔いにはハチミツがいいらしー!話やらしていると、
ケータイに7日で77歳の喜寿を迎えた母から電話がっ。花屋さん
を営む高校時代の友だちに頼んでおいたそれはそれは素敵な蘭
の鉢植えが届いたお礼だった。すぐに友人にも礼の電話をした。
よかったよかった!席に戻ると引き続き、がぶがぶがぶがぶ。

CIMG4025.jpg
14.1.7 8:41

飼い犬は、花よりチーズだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
あら、ご近所に居たのね。行けば良かった...「来ちゃった...」ってww
2014/01/09 (木) 00:52:43 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
こんばんワン!
こたつで居眠りしちゃってたよ、、
早く寝なきゃ( ; _ ; )
おばあちゃんお花喜んでくれてよかったね♪

今週も残り2日頑張ろー!
2014/01/09 (木) 01:28:45 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
そーいや、そーやった。
Oくんもいたし、きてもよかったでぇ。
ま、今さらやけど。
2014/01/09 (木) 09:09:23 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
こたつで寝ちゃダメだわん。
飼い主は実家でずっと
こたつで寝ていたせーで
右肩寝違えて痛いみたいだわん。

蘭の写真見たいわん!
2014/01/09 (木) 09:11:14 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.