ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
目と目があってそれだけで。
CIMG4054.jpg
14.1.10 8:05

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
花金だっちゅーのに21:30近くまで残業したのち、痛飲す。

CIMG4056.jpg
14.1.11 3:18

珍しくベッドで寝て、珍しく20代の頃のよーに(照)、
こんな時間までぐっすり寝てもうた。
あ、二度寝だけどね…。

と、目を開けるとベッド下まできていた飼い犬と目が合い、
びっくらぎょーてんしてもうて思わず、

『わおうっ!!』

すると、飼い犬もびっくらこいて身を5cm飛びあがらせたのち、
そそくさと犬部屋に戻っていきましたとさ。

CIMG4055.jpg
14.1.10 8:05

飼い犬は、一時帰宅のちの散歩で白い息を吐いた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/12 (日) 02:46:10 | | #[ 編集 ]
るるさん!
TVQ九州放送「土曜の夜は!おとななテレビ」、
見られないのが残念ですねぇ。
2014/01/12 (日) 15:52:22 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.