ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
今さらあまちゃん祭り。
CIMG4084.jpg
14.1.12 16:32

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨年、「あまちゃん」がブームになりはじめた頃、
天邪鬼な飼い主は1度としてまともに接触していなかった。
皆が騒げば騒ぐほど視聴を避けていたよーな…(照)。
がしかし、ひょんなことから盆休みに実家で
「朝まであまテレビ」を途中から見てはまった。
その後は、録画してまで見るほどのにわかファンに。
「潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様)」も買った。
だから、暮れの「あまちゃん祭り」で、見逃した前半、
アキがユイと出会うまでを確認したかったのだ。
ああそれなのに、当日気がつけば8:30すぎ。
TVをつけてみれば、すでにアキはユイと待ち合わせをしていた。
と、10:05に居酒屋探検隊隊員からケータイに
「観てる?」の件名でメールがっ!

『あまちゃん祭り

 私はもちろん、録画しながら観てるよ(笑)』

と。

DVDレコーダーのHDD残量が少なくて録画できんかった
飼い主にとって、正に、渡りに船!ケータイから牡丹餅!
すぐに、ダビングお願いの返信をした。

前置きが長くなったが、年賀状代わりに届いた
「あまちゃん祭り」前半のDVDをやっと見た。

そーゆーことだったんだねぇ~。

こまっちさん!ありがとー!!

大晦日にHDD整理して、100年ぶりに録画した「紅白」の
「あまちゃん」“特別編”を見るのはいつになることやら。

アキには今度ぜひ“しんちゃん”のモノマネをしてほしー。

CIMG4085.jpg
14.1.12 16:42

飼い犬は、シニアになってもあまったれだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
じぇじぇじぇ〜♪笑
いやー本当に寒すぎて家から
出たくないよー。。
今週も頑張って行きましょー!
2014/01/14 (火) 00:33:10 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
『じぇじぇじぇ!』って
今年も使うのけ?
皆が使い続ければ
「三省堂国語辞典」に
載るかもだわん。
2014/01/14 (火) 07:06:38 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
いまだに。
あまロスの純情です。
一話も逃さずに観ましたばい。
サントラ聴きながら、仕事しとります。
先日、J内さんにお会いしたのですが、
今、夢中で観てらっしゃるようでしたよ。
近々、あまちゃんを肴に飲もうと
約束しましたばい。♩
紅白、最高でした。

あ、今年もよろしゅうお願い申し上げます。
2014/01/14 (火) 15:21:36 | URL | 博多っ子 純情。 #-[ 編集 ]
博多っ子 純情。さん!
100万年ぶりのコメントありがとー!

そんなこと言われたら、
「紅白」早々に見ないとね。
いやー、楽しみ楽しみ!

あ、今年もよろしくねん!
2014/01/15 (水) 08:18:14 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.