ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
不思議なコンピレーション。
CIMG4097.jpg
14.1.13 14:18

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
殊更ファンとゆーわけではないのだが、
なぜだか買ってしまった(照)「Mariya's Songbook」

CIMG4099.jpg
14.1.13 15:14

7歳もいれば85歳5ヵ月も、休養中もいれば亡くなっている人も、
元アイドルもいればロッカーも、女優もいれば男もお姐も。
なんともバラエティーに富んだアルバムに胸キュン(恥)だった。

CIMG4098.jpg
14.1.13 14:07

飼い犬は、お尻にハートマークを持っている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
一日遅れましたが…
どういたしまして~♪

紅白の「潮騒のメモリー」も良かったよ!
早く観てね!

「ごちそうさん」は挫折しそー。
2014/01/14 (火) 08:19:03 | URL | こまっち #-[ 編集 ]
こまっちさん!
感謝!感激!あまちゃん祭り!
ありがとーございました!

先日は残念だったけど、
近々必ず飲りましょー!

あ、今年もよろしくねん!
2014/01/15 (水) 08:14:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.