ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
アボリジニとゆー存在。
CIMG4110.jpg
14.1.15 8:27

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「ヒューマントラストシネマ有楽町」で「ソウルガールズ」を観た。
あ、水曜日だから1,000円でね。

冒頭、ちっとも魅力的だと思えんかった彼女たち4人が、
オーディションに合格してベトナムに渡って唄って踊って
兵士たちを歓ばせるほどに素敵に見えてくるから不思議だ。
でもね、猜疑心の強い飼い主は見破っちゃいましたよ(照)。
そして、ゲイルを激怒させた従妹ケイの台詞、

『釣りをしている隙に…』

下の1行を読み落とし地団駄を踏む。

豪州の実話を基にした映画に知らんかったことを教えられた。

CIMG4111.jpg
14.1.15 8:27

飼い犬は、ここが居場所と思っているだろーか…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
朝が寒すぎて起きれないよー(笑)
明日乗り越えればお休みだから
頑張りましょー!!
寒いから身体に気をつけてね>_<
2014/01/16 (木) 22:27:34 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
飼い主は耳まですっぽり
帽子に包んで夜の散歩に行くわん。
手袋は指先だけでているから
冷たくて痛いみたいだわん。
うちは毛だらけだから
それほどでもないわん!
2014/01/17 (金) 08:04:28 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.