ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
恋をするなら明日があるさ。
CIMG4205.jpg
14.1.18 13:01

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「美人プランナーの会」主催“しげぴょん大河祭
生誕50周年パーティー”にお呼ばれされた。
『DJをやりたい!』とゆーご本人の希望により、
外苑前のCAFE&BAR「OFFICE」を貸し切って、
大人も子どもも外人さんも犬も20人ほどが集った。
毎年8月の誕生会で年1回会う人らと今年は2回になりそーだ。

CIMG4207.jpg
14.1.18 17:51
CIMG4208_20140119111550b9a.jpg
14.1.19 18:07
CIMG4209.jpg
14.1.18 18:07

あれやこれや喰らいつつ、生ビールで『誕生日おめでとー!』
の乾杯!のち芋焼酎のソーダ割りをがぶがぶがぶがぶ。

CIMG4210.jpg
14.1.18 18:40

初対面のしんちゃんとコジル(6歳)も参加!

CIMG4211.jpg
14.1.18 19:32

しげぴょんが生まれて初めて買ったレコード!
「ねぇ!ムーミン」の作詞って井上ひさし氏だったんだねぇ。

CIMG4212.jpg
14.1.18 20:16
CIMG4213.jpg
14.1.18 20:28

照明が消えてチークタイムかと思ったら、ケーキタイム!

CIMG4214.jpg
14.1.18 20:57

同世代には懐かしの曲が耳に心地よく響き、
前の前の会社のときに仕事をしたDRとも20年ぶりに再会!

CIMG4216.jpg
14.1.18 21:12

内祝いのクッキーをいただいた!

そして、二次会は同じビル1階の「Sign」へ。
フライドポテトやらピザやらサラダやら喰らいつつ、ジントニック
のち白ワインのちモヒートをがぶがぶがぶ。

CIMG4217.jpg
14.1.18 21:49
CIMG4218.jpg
14.1.18 22:20
CIMG4219.jpg
14.1.18 23:38

兄弟姉妹話やらフィギュアスケート話やらしていると、
アッとゆー間に日にちが替わる寸前に!

1390093419348.jpg
14.1.19 10:54

11人がしげぴょんに捧げる曲をまとめたプレゼントCDは凝りに
凝っていてお金だしてもほしーくらいのデキだった(誰?)。
ちなみに、飼い主は生まれ年64年NO.1ヒット曲「明日があるさ」。
プレゼントは、「青春歌年鑑64」をね。

CIMG4206.jpg
14.1.18 12:39

飼い犬は、コジルのニオイをクンクンしまくった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
昨日はお寒い中ありがとう〜ございました〜。ライアちゃんも一緒でも大丈夫だったかも(帰れたかも?)ですが、頂いた昭和歌謡のCDの曲目の殆どが亡き父の好きだったカラオケソングだったという事が分かって、涙がこぼれそうです・・・けど、このCDには明日があるさ、は入って無くて、幸せなら手をたたこう、なら入っているんですけども、、やっぱ、明日があるさがNoヒットなのでしょうか・・・?
2014/01/19 (日) 13:33:41 | URL | ぴょん #-[ 編集 ]
ぴょんさん!
どーいたしまして!&お疲れさまでしたー!
「明日があるさ」の発売は63年12月、
データによると64年のヒット曲NO.1です。
でも、「青春歌年鑑63」にも「青春歌年鑑デラックス60~64」
にも収録されていないのはなぜ?
「50th anniversary」に収録してもらってよかった!
こんど、「あゝ上野駅」披露しますよ(照)。

あ、クッキーごちそーさまでしたー!
あ、ライアじゃなくてライヤね!
2014/01/19 (日) 20:04:47 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
お疲れちゃーん!その2!
連日連夜お疲れちゃんでしたー!
そうだね、ライヤも連れてくれば良かったね。
スペシャルCD通信販売承りますww
2014/01/20 (月) 17:28:05 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
連チャンお疲れさんでしたー!
スペシャルCD、冊子とともに
お買い上げするでぇ~!
よろしゅ~!
2014/01/21 (火) 08:08:49 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.