ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!平成26年用お年玉年賀はがき&切手。
CIMG4227.jpg
14.1.19 13:09

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
ユーミン60歳の誕生日の昨日は、
お年玉付年賀はがき&切手当選番号発表だった。
早速調べてみると、余った切手に2枚、もらった年賀状に4枚、
3等のお年玉切手シートが当たっていたよ。

CIMG4230.jpg
14.1.19 20:08

6枚の当選は過去サイコーかも。
おめでとー!ありがとー!

ホントは、1等の現金1万円を期待してたけどね(照)。

CIMG4228.jpg
14.1.19 13:09

飼い犬は、けっこう現金だ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
朝寒くて中々起きれないよー(笑)
早く春ぐらいになってほしいな!
今週も頑張りましょー( ;∀;)
2014/01/20 (月) 22:34:30 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
でもね、うちは早くも
冬毛が抜けはじめているわん!
ゆっくり春は近づいているわん!
2014/01/21 (火) 08:11:13 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.