ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
そうだ僕はヴァンパイア。
CIMG4247.jpg
14.1.22 8:31

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「TOHOシネマズ シャンテ」で
「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」を観た。

「ストレンジャー・ザン・パラダイス」以来、10本は観ている
ジム・ジャームッシュ監督の新作、危うく観逃すとこだった。
しかも、奇しくも昨日は監督の61歳の誕生日(林家ペーか!)。
それなのに、ああそれなのに、中盤以降舟漕いでもうた。
ふと気づけば、美しき吸血鬼カップルが死体を海へ。
この死体はいったい誰?なんで死んだの?血吸ったの?
さらに、ふと気づくと、な、なんとっ!エンドロール!?

デヴィット・リンチを彷彿とさせる映像は美しかったが、
で、でも、なぜにヴァンパイアだったのだろーか?
ティルダ・スウィントンの浮世離れした虚ろな瞳に吸いこまれ、
挙句の果てに睡魔に襲われてしまったのでした。

あーあ、「ストレンジャー・ザン~」みたいな作品が観たいなぁ。

CIMG4248.jpg
14.1.22 8:31

飼い犬は、血眼になってチーズを喰らった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/24 (金) 06:50:16 | | #[ 編集 ]
るるさん!
「徳光和夫の名曲にっぽん・昭和歌謡人」
を見て、私も同じことを思いました。
少し痩せたよーですが、だいじょーぶでしょーか?
2014/01/24 (金) 08:11:00 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.