ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
マンション新年会14。
CIMG4301.jpg
14.1.25 13:13

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
マンションお向かいさん宅で新年会!

CIMG4303.jpg
14.1.25 16:08

大人も子どももお隣さんのチルも述べ18人と1匹が集った。

それぞれが持ち寄った手づくり料理やら買ってきた料理やら
頂きつつ、持参した缶チューハイで『今年もよろしくー!』の
乾杯!のち白ワインのちスパークリングワインのち純金箔入り
日本酒のち持参した芋焼酎“三岳”をロックでがぶがぶがぶ。
あ、佐賀から上京していた元最年少理事長の母上も参加!
あ、トマトは阿佐谷パールセンター「沖縄倉庫」の沖縄産ね。

CIMG4304.jpg
14.1.25 16:14
CIMG4305.jpg
14.1.25 16:54
CIMG4306.jpg
14.1.25 17:10

杉並第一小学校は老朽化に伴い10階程度の複合高層ビル化が
検討されてるみたいだけど「噂の!東京マガジン」に投書して
反対しよー!そーしよー!お向かいさん宅のベランダから
“祝!マンション築10周年!”と“杉並第一小高層ビル化反対!”
の垂れ幕垂らそー!話やらパールセンターの「イオンリカー」
で芋焼酎“伊佐美”が3,980円で売ってた!先日年下の上司宅に
持参した“伊佐美”より2千円も安かったからあそこで買っていきゃ
よかった!話やら我が飼い犬はマンションと同い年話やらしつつ、

CIMG4307.jpg
14.1.25 20:34

恒例!お隣さんの焼きうどんで〆たよーだ…(照)。
粗相をしていなければいいのだが…(汗)。
あ、残った“三岳”はしっかり持ち帰っていたよ…(笑)。

ふと気づくと午前1時前、自宅ソファで転寝から目覚めた。
血迷った酔っぱらいは、まだ飲もーとふらふらでかけると、
結婚式二次会のため母上を残して退座した元史上最年少
理事長とばったり!そのままあたり前のよーに「青二才」へ。
さらに、最初の1時間で別会に行ったオペラ歌手氏も合流!

うぅーーーーーーー、まだ頭がイタイ…。

CIMG4302.jpg
14.1.25 13:12

飼い犬は、チルのニオイをクンクンした…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
素敵な
持ち寄りでなんて、素敵な新年会ですね!
楽しそう~
ライヤちゃんの浮気チェックが可愛いです(*^_^*)
2014/01/26 (日) 17:51:22 | URL | Niko #-[ 編集 ]
Nikoさん!
今どき珍しがられますが、
ありがたいことだと思います。

あ、私もコメントしましたよ…。
2014/01/27 (月) 07:57:29 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
住人さんたちが仲良しでなによりです。

やっとチル登場で、嬉しいです^^
2014/01/27 (月) 12:23:58 | URL | lee #mQop/nM.[ 編集 ]
leeはん!
チルのファンなんやねぇ。

そやけど、ホンマはわんこ苦手なんやろ?
2014/01/28 (火) 07:41:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.