ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
カメラがない。
CIMG4537.jpg
14.2.5 7:10

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
友人らと新宿3丁目の「九州 熱中屋」で飲んだ。

お通しの明太子やら冷やしトマトやら枝豆やら辛しれんこんやら
博多一口餃子やら揚げ長茄子やらきびなご刺しやら薩摩揚げ
やら炭焼き盛り合わせやら安納芋のポテトサラダやらがめ煮やら
喰らいつつ、生ビールで『今年もよろしくー!』の乾杯!のち
ハイボールのち芋焼酎“黒霧島”ボトルをお湯割りでがぶがぶ。

CIMG4539.jpg
14.2.5 20:14
CIMG4540.jpg
14.2.5 20:14
CIMG4541.jpg
14.2.5 20:16
CIMG4542.jpg
14.2.5 20:22
CIMG4543.jpg
14.2.5 20:27
CIMG4544.jpg
14.2.5 20:34
CIMG4545.jpg
14.2.5 21:13
CIMG4546.jpg
14.2.5 21:38
CIMG4547.jpg
14.2.5 21:47
CIMG4548.jpg
14.2.5 22:21
CIMG4549.jpg
14.2.5 22:28

年賀状がなければ年末はもっと平和になる話やらえ?奥さん
飼い主の年賀状毎年楽しみにしてくれているんですか!話やら
娘話やら息子話やらえ?もーすぐ銀婚式なんですか!話やら
え?4月から消費税が上がると“映画の日”は1,100円になるの話
やらえ?Eちゃんカラオケボックスでそんなことしちゃったの?
きっと!モニターでお店の人に見られちゃいましたよ!話やら
最近奥さんとはどーなの?話やら今年はOB旅行決行しよー!
話やらしつつ、4人でボトル2本がキレイに空っぽになり、

CIMG4550.jpg
14.2.5 22:44

大盛イカ焼きそばで〆て、いい気持ちになって店をあとにした。

そして、ウチに帰って、ケータイをだして、カメラをだして…
と、ところがっ!カメラがないじゃん!バッグの中を隅から隅まで、
着ていた服のすべてのポケットを捜してみてもないじゃん!
忘れたことを信じたくはなかったが、恐る恐る店に電話をかけて
みると、あった!あった!ありましたよっ!ホッ!
店は4時までやっているとゆーので、飼い犬の散歩から戻り、
タクシーでとりに行こーとベンチコートを脱がずに財布を握り…。

ふと気がつくと、そのままの格好でソファで寝ていた(汗)。

CIMG4538.jpg
14.2.5 7:10

飼い犬は、真夜中の散歩で気持ちよさそーに放尿した…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
そりゃ大変だったね
昨晩、帰りえを急がせちゃったからかな。
でも、カメラあってよかったね。
また、写真アップしてくださいな。

かみさんが、よくお礼を言っておいて、と。
「また、よろしく」とも(笑)

はじけすぎて、今日は体調最悪です(泣)

2014/02/06 (木) 10:32:36 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
ベンチコート。
カメラ、あって良かったですね!

友人から連絡があって、こちらのブロにもリンクを貼りましたとのことでした^^

犬の自転車キャリーバッグの専門店 Little King James
http://ameblo.jp/little-king-james/
2014/02/06 (木) 13:59:23 | URL | lee #mQop/nM.[ 編集 ]
わっきーさん!
お疲れさまでした!

昨日、昼飯を返上して
再び「熱中屋」に出向き、
カメラとってきましたよ。
きちんとビニール袋に入れて
保管しておいてくれました。
思わず『またきます!』ゆーて
店をあとにしました。
また行きましょー!
2014/02/07 (金) 06:21:42 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
leeはん!
ベンチコートがなんでっか?

お友だちによろしゅ~伝えてや。
2014/02/07 (金) 06:23:30 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.