ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
尿意は急にやってくる。
CIMG4551.jpg
14.2.6 8:34

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
夕方からスタジオでCMの編集立ち会い!
終了すると、4人で千駄ヶ谷の「もつ鍋ダイニング 繪もん」へ。

メニューにはなかったプチトマトやらポテトサラダやら馬刺しやら
ながいもくんやらごぼうくんやらイカワタのホイル焼きやら
クリームチーズスティック揚げやらもつ鍋(みそ)やら喰らいつつ、
生ビールのち芋焼酎“不二才”のソーダ割りをがぶがぶがぶ。

CIMG4553.jpg
14.2.6 20:52
CIMG4554.jpg
14.2.6 20:57
CIMG4555.jpg
14.2.6 21:33

年老いた母親話やら家族話やら結婚話やら同窓会話やら
え?あの人はあの人とつきあっていたんですかっ!話やら
年のせーかこの頃急にピークに達する尿意話やらしつつ、
もつ鍋に入れたラーメンをおかわりしてつるつるっと〆た。

CIMG4552.jpg
14.2.6 8:34

飼い犬は、真夜中の散歩で思いっきり放尿した…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
今週もお疲れ様〜(*_*)
この時期にもつ鍋最高だね♪

明日は東京も大雪らしいねー。。
気をつけてね!
2014/02/07 (金) 22:34:21 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
ソトは雪やこんこみたいだわん!
♪犬は喜び庭かけまわり~
って思われてるみたいだけど
うちはあんまり嬉しくないわん…。
2014/02/08 (土) 11:31:04 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.