ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
尿の雪別れ。
CIMG4594.jpg
14.2.8 14:18

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
雪の上に 黄色い尿 散らす飼い犬
渡りはじめた 横断歩道
ど真ん中でコワション
信じられなくて

CIMG4596.jpg
14.2.8 14:26
CIMG4597.jpg
14.2.8 14:27

あー ここはダメ 信号が
もーすぐ赤に変わっちゃう
あー 点滅だ あー 早くして
風吹にシッコ ちぎれるわ
できるならば 小便を止めて
尿の雪別れ

*小柳ルミ子の「恋の雪別れ」の節で唄ってください。
  きっと愉快な一日になりますよ(笑)!

CIMG4595.jpg
14.2.8 14:20

飼い犬は、傘にも雪にもビビリまくり…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
新曲のジャケットすてきですね(*^^*)
2014/02/10 (月) 07:04:55 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
コレですね!
http://www.crownrecord.co.jp/artist/koyanagi/whats.html

いい感じです!
あちらのコメントで一部を試聴したとありましたが、
一体全体どこのどのサイトで試聴できるのやら…。
2014/02/10 (月) 09:02:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
お久しぶりね
麦わら帽子さんのサイトで知りました。
いい感じです。

http://www.suzukigakki.com/

2014/02/10 (月) 11:29:11 | URL | ブクとキク #-[ 編集 ]
ブクとキクさん!
ありがとーございます!
感謝!感激!愛のせいで…!

いい感じです!

あ、お久しぶりです!
2014/02/11 (火) 12:44:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.