ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
3Dメガネのスイッチ。
CIMG4627.jpg
14.2.10 15:30

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「新宿ピカデリー」で「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」を観た。
あ、Mジャー社長からもらった全国共通特別鑑賞券でね。
あ、3Dだから差額400円払ってね。

本編上映前、スクリーンで3Dメガネの説明がはじまった。
かける前につるの内側にあるスイッチを入れよと。
ス、スイッチィ~!?なものどこにあるの?
場内暗くなっているし、老眼鏡はずしちゃってるし。
手探りでなんとなくそのあたりを押してみるが手応えなし。
何度もはずしちゃ押しはずしちゃ押しをくり返す。
そーこーしているうちに本編がはじまっちまったよ。
ま、宇宙船やらなんとな~く飛びだしていたけどね。

で、終映後、3Dメガネを返却する際、係の人に訊いてみた。

『これ、スイッチ押さないと3Dにならないんですか?』

『あらかじめ押した状態でお渡ししています』

ぬ、ぬわんだとぉおぉぉぉおぉぉぉ~!
ならば、上映前にあんな説明する必要ないじゃん。
すでにON状態にあるものをOFFにしちゃうじゃん。

あまり3D作品観ないけど、今までスイッチあったっけ?
間違いなく、TOHOシネマズの3Dメガネにはなかったよ。

あ、本作では、終盤、ソーがアスガルドの王である父にゆーた

『偉大な王になるより、偉大な男になりたい』

との台詞がこそばゆくなるくらい爽やかに心に響いた。

CIMG4623.jpg
14.2.10 9:28

飼い犬は、飛びだすものが苦手だ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
ライヤお誕生日おめでとう♪♪
これからもずっと元気で
どの犬よりも可愛いライヤでいてね!

今週は残り三日!!
頑張りましょー☆
2014/02/12 (水) 00:03:08 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!

誕生日ってよくわからないけど、
とにかくありがとーだわん!
プレゼント持って遊びにきてちょ!
2014/02/12 (水) 07:29:06 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.