ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
永島慎二コレクション展へGO。
CIMG4665.jpg
14.2.12 8:16

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昼飯を喰いそびれ、残業タイムに突入していた。
お腹と背中がくっつきそーになりつつ、阿佐ヶ谷「対山館」
開催されている「永島慎二コレクション展」が頭をよぎる。
夕方、永島慎二ファンの同僚と話すと昨日行ってきたという。
期間が長かったこともあり、うっかりしていたら12日が最終日!
ネットで検索するとPM10:00までと!ただ今の時刻は21時すぎ!
今でれば間に合う!慌てて帰り支度をしPCで打刻すると21:09!
一目散で阿佐ヶ谷駅に到着したのは21:49!
最終日だから、ひょっとすると早く終わっているかも???
前のめりになりつつ「対山館」に到着してみれば21:51!
果たして、永島慎二コレクションは拝めるのか?

はじめての店のドアを開けると、常連と思しき女性客が1人。
店の女性が見慣れぬ飼い主の顔をみると、

『すみません!もー終わりなんですよ!』

と、申しわけなさそーに頭を下げた。

息を切らせつつ、永島氏の絵を指さすと、

『あ、どーぞ!』

と、にっこり(笑)。

CIMG4667.jpg
14.2.12 21:55
CIMG4668.jpg
14.2.12 21:55
CIMG4669.jpg
14.2.12 21:56
CIMG4670.jpg
14.2.12 21:56
CIMG4671.jpg
14.2.12 21:56
CIMG4672.jpg
14.2.12 21:56
CIMG4673.jpg
14.2.12 21:58
CIMG4674.jpg
14.2.12 21:57
CIMG4675.jpg
14.2.12 21:57
CIMG4676.jpg
14.2.12 21:57
CIMG4677.jpg
14.2.12 21:57
CIMG4678.jpg
14.2.12 22:00
CIMG4679.jpg
14.2.12 22:03
CIMG4680.jpg
14.2.12 22:15
CIMG4681.jpg
14.2.12 22:18
CIMG4682.jpg
14.2.12 22:20

展示作品をすべて撮らせていただき(照)、
ハヤシカレー&ビールのセットをペロリと喰らった。

スヌーピー好きだったくーみんを思いださせる絵や
犬好きな自分を思わせる(笑)絵には再び寄って撮影したよ。

そして、後から顔をだしたマスターと遺作展のことやら
女友だちが息子の志基さんと高校時代友だちだったことやら
話していると、娘の史さんから預かっているとゆー
永島慎二氏生前のそれはそれは貴重な名刺をくださった。

いやー、間に合ってよかった!

CIMG4666.jpg
14.2.12 8:16

飼い犬は、誕生日祝いのクッキーを貪り喰った…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
旅人くんだぁ〜っ(≧∇≦)♪
2014/02/13 (木) 11:05:19 | URL | maming #-[ 編集 ]
mamingさん!
“旅人くん”、ウチのトイレにもいるよ!
こんど見にきてちょ!
2014/02/14 (金) 08:19:33 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
行く! 行く!
2014/02/14 (金) 14:42:42 | URL | maming #-[ 編集 ]
mamingさん!2
♪きて~きて~きて~きて~
2014/02/15 (土) 10:20:18 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.