ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
雪の降る夜は。
CIMG4723.jpg
14.2.14 8:42

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
ひょんなことから同じマンションの自由人氏と飲んだ。
河岸は、傘なしで行ける阿佐ヶ谷の「ひもの屋」
あ、一時帰宅して飼い犬にオシッコさせてからね。

夜明け前に採った茶豆の備長炭火炙りやら豚の角煮炙りやら
冷やし完熟トマトやら生で食べられるサラダオニオンやら
脂ののった〆鯖やら壺漬けカルビの炭火一本焼きやら
皮つき山芋の炭火焼きやら3種の吊るし干しソーセージの
炭火焼きやら喰らいつつ、生ビールのちホッピーときどき
福島の純米酒“寫楽”やら瓶ビールやらをがぶがぶがぶがぶ。

CIMG4725.jpg
14.2.14 22:17
CIMG4726.jpg
14.2.14 22:20
CIMG4727.jpg
14.2.14 22:32
CIMG4728.jpg
14.2.14 23:31
CIMG4729.jpg
14.2.15 0:50

え?仲よくなった「ヨーカドー食品館」のレジのお姉ちゃん1人
やめちゃったんですか?て、何人と仲よしなんですか?話やら
ヨーカドーのレジのお姉ちゃんはいいんだけど「西友」には
たまにお釣りの小銭を掌に落とすお姉ちゃんがいて感じ悪い!
話やら公衆道徳を守らないけしからん人々話やらええ?脱腸に
なっちゃったんですか?え?人気の専門医での手術は3ヵ月
待ちなんですか?脱腸人口そんなにいるんですね!話やら
しつつ、阿佐ヶ谷の夜は、雪は、しんしんと深まっていった。

CIMG4724.jpg
14.2.14 8:42

飼い犬は、ソーセージの香りをくんくんしまくった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
いやーこの間の雪は
ひどかったね。。
中々まだ溶けてないし、
歩く時大変だよね(u_u)
滑らないように気をつけようね!!
2014/02/16 (日) 01:29:03 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
さっき、誕生日プレゼントの
チーズ&クマが届いたわん!
雪で遅れたみたいだわん。
どーもありがとーだわん!
またよろしくねん!
2014/02/16 (日) 11:48:26 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.