ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
こんな女でも忘れないでね。
CIMG4764.jpg
14.2.17 7:44

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
やることやってから逃げるよーに会社をでて、
「TOHOシネマズ 有楽座」で「かぐや姫の物語」を観た。

この年になって、かぐや姫が罪深い女だったことがわかった。
罪をつぐないにきた地球でさらに罪を重ねるとはねぇ。
そして、天人は限りなく日本人に似ていたんだねぇ。

それにしても、媼が夏ばっぱでかぐや姫があきちゃんとは!
ずーーーっと、翁の声が誰か?思いだしつつ観ていたが、
エンドロールで地井武男とわかり、ちと鳥肌がっ!
さらに、宣伝にMジャー先輩女性の名を見つけ再び鳥肌…。
公式HPには名前がでていなかったけど、
特別出演の三宅裕司が誰の声かと調べてみれば、
な、なんと!こーゆーことだったんだねぇ。
そーそー、三宅裕司かな?とも思ったんだよなぁ。
有名人が声優をやるアニメーション映画は、
予め配役を知っていたほーが集中して観られるね。
今夜は予習してから鑑賞するとしよー。

CIMG4765.jpg
14.2.17 7:44

飼い犬は、かぐや姫と同じくらい成長が速い…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/19 (水) 04:24:05 | | #[ 編集 ]
るるさん!
「ミラクル9」と「帰れま10」にも
出演できるといいですね!
2014/02/19 (水) 09:28:01 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.