ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
人生は七転び八起。
CIMG4788.jpg
14.2.18 8:05

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
Mジャー友だちが誘ってくれた「ジョバンニの島」の試写会に
行く予定だったが、残業に突入してしまっていた。
と、机上のケータイがぷるぷると震えCメールの着信を知らせた。
よみうりホールで試写を観ていた友人からだ。
20分後には会社をでて、有楽町「八起」に向かうのであった。

チョリソやら白身魚揚げやら冷やしトマトやらチャーメンやら
カキフライやらちくわ明太揚げやらほっけやらゴーヤチャンプル
やら喰らいつつ、生ビールのちホッピーのち芋焼酎なんちゃら
のお湯割りをがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG4789.jpg
14.2.18 20:54
CIMG4790.jpg
14.2.18 20:57
CIMG4791.jpg
14.2.18 21:05
CIMG4792.jpg
14.2.18 21:07
CIMG4793.jpg
14.2.18 21:07
CIMG4794.jpg
14.2.18 21:54
CIMG4795.jpg
14.2.18 22:03
CIMG4796.jpg
14.2.18 22:40

「ジョバンニの島」話やら今年観た映画話やらえ?最近カラダが
痒いんすか?それ老化現象なんじゃないすか!話やらオレは
最近左掌が痺れるんですよ!こないだは急に胸が痛くなったし!
この年になるとナニがあるかわからんからちょっと異常を感じたら
病院行ったほーがいい!話やら来週27日はくーみんの命日話
やら投資マンションどーする話やら今後の人生話やらしていると、

CIMG4797.jpg
14.2.18 23:11

近頃お疲れの友人はおねむになり、一人で焼きうどんを喰らった。


飼い犬は、ソファで果てた飼い主を心配して徘徊していた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
なんで
パトリック・Eちゃん(笑)
年も明けたのに何故にそんなにお疲れなの?

やっぱり銀メダルのショックか…(笑)
2014/02/19 (水) 12:05:32 | URL | こまっち #mQop/nM.[ 編集 ]
こまっちさん!
ほら、Eちゃんいま会社で大変な任務背負っているから。
水曜は通常お休みだけど、会社行くゆーてたし。
2014/02/20 (木) 07:43:51 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.