ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
お魚くわえた呑兵衛。
CIMG4831.jpg
14.2.21 8:16

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
一時帰宅のち飼い犬にオシッコさせたのち、
毎年飼い犬の抜け毛でヅラをつくってくれる
元同僚友だちと「磯丸水産 阿佐ヶ谷店」へ。

たこぶつやらくじら刺身やらぶり刺身やら冷やしトマトやら
ポテトサラダやらちくわ磯辺揚げやらいわし唐揚げやら揚げ茄子
やらサザエ壺焼きやらイカワタホイル焼きやら喰らいつつ、
生ビールで『今年もよろしくー!ヅラありがとー!』の乾杯!
のちホッピーのち日本酒“男山”冷やをがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG4834.jpg
14.2.21 20:44
CIMG4835.jpg
14.2.21 20:50
CIMG4836.jpg
14.2.21 20:54
CIMG4837.jpg
14.2.21 21:00
CIMG4838.jpg
14.2.21 22:00
CIMG4839.jpg
14.2.21 22:08
CIMG4840.jpg
14.2.21 22:43
CIMG4841.jpg
14.2.21 22:58

代々木のホワイト餃子があった店も中野の「志摩」も閉店したの
知らんかった!話やらえ?紅白歌合戦の「あまちゃん特別編」
全部見られんかったの?え?奥さんの実家にいてお義父さんが
ボクシング見たがったの?話やら大瀧詠一話やら永井一郎最期
の回で「サザエさん」を久々に見た!で、茶風林の初回も見てさ
合格点をつけたよ!って誰なんだ?話やらえ?初代マスオさんの
近石真介知らないの?ひと回り下だとそーなんだねぇ!話やら
去年10月末同僚の通夜に参列してからやっとエンディングノート
の“葬儀の実施について”に希望を書きこんだよ!話やらしつつ、

CIMG4842.jpg
14.2.21 23:49

ちと長い瞬き状態になりつつ、握り寿司でペロペロッと〆た。

CIMG4833.jpg
14.2.21 8:16

飼い犬は、犬用のにぼしがけっこう好きだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
飼い主さんの料理写真見ていたら
お腹空いてきたよー(笑)
今度、磯丸水産行こうね☆
2014/02/23 (日) 01:00:46 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
なんだかヘロヘロになって
ふにゃふにゃ帰ってきたわん。
今度はウチも連れてってちょ!
2014/02/23 (日) 13:34:31 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
いやいや〜
久し振りに楽しかったす。
ありがとうございました!
お互いよか春ば迎えて
またお会いしましょう。
2014/02/23 (日) 15:16:34 | URL | 博多っ子 純情。 #-[ 編集 ]
博多っ子 純情。さん!
お疲れさまでしたー!
酔っぱらいましたー!
また飲りましょー!
2014/02/24 (月) 11:59:12 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.