ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
玉葱効果。
CIMG4940.jpg
14.2.25 7:44

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
午前中から夜までのイベントに立ち会ったのち、
同僚友だちと押上から新橋に移動して「舟〇」へ。

冷やしトマトやら若鶏竜田揚げやら長芋塩焼きやら玉葱かき揚げ
やら喰らいつつ、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!のち
芋焼酎“黒甕”ボトルを水割りでがぶがぶがぶ。

CIMG4941.jpg
14.2.25 21:34
CIMG4942.jpg
14.2.25 21:36
CIMG4943.jpg
14.2.25 21:37
CIMG4944.jpg
14.2.25 22:49

仕事話やら会社話やらあー!あの「BOSS」のCMの“いい人”
みたいにね!あの俳優の名前なんだっけ?“ナオ”だよ!下の
名前は!あー苗字なんだっけ?確かア行だよね!あー!こー
して思いだせないと脳細胞が1つ死滅するんだよ!話やら最近
健康のためにほぼ毎日玉葱サラダ食べてるんだ!トマトとね!
だからかこの冬風邪ひかないよ!話やらしつつ閉店時間に…。

CIMG4939.jpg
14.2.25 7:44

飼い犬は、一生、玉葱を口にすることはない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
飼い主さんの料理写真見てると
本当にお腹が空いてくるよー(笑)
美味しそうだねー♪

ライヤが玉葱食べたら、
吐くだろうね(´-ω-`)

今週も残り2日頑張ろう!
2014/02/27 (木) 02:07:38 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
わんこは葱系を喰っちゃ
いけないんだわん。
うちはチーズが大好き!
またちょーだいねん!
2014/02/27 (木) 07:57:26 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
実感
玉葱食べて脳細胞の減少食い止めねば~
2014/02/27 (木) 09:48:57 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
お疲れさまでしたー!
忘れたことを思いだすおまじないをぜひ!
2014/02/28 (金) 07:53:40 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.