ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
私は今生きている。
CIMG4951.jpg
14.2.26 8:39

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
Mジャー友だちが招待してくれて、「新宿バルト9」で
「ニシノユキヒコの恋と冒険」を観た。
冒頭あーゆーことになるとはこれっぽっちも思わんかった。
ガールフレンドがたくさんいてモテモテでも、
心許せる男友だちの存在はまったく見られず、
正直あまりうらやましーとは思わんかった。
あーゆー場面で泣いている人が一人もいないのが切ない。

そして、終映後は今月でptが無効になる「新宿ピカデリー」へ。
「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」を観よーと思ったが、受付の
お姉ちゃんが『劇場に到着するまでに本編はじまります!』
とゆーので、急遽やむなく22時~の「17歳」を観ることにした。
せっかく投票してもらったのに結果を反映できず無念…。
爺さんがそんなに頑張ったらそーゆーことになるんじゃ、
と思ったら案の定!そーゆーことになっちまった。
17歳を演じる24歳女優のエロさに100万回生唾を飲む(照)。
彼女が時々ジュリア・ロバーツに見えたのは飼い主だけか?
あ、シャーロット・ランプリングは倍賞千恵子に見えた!

CIMG4952.jpg
14.2.26 8:39

飼い犬は、飼い主に心を寄せている!はずだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
YouTube見ましたよー\(^o^)/
2014/02/28 (金) 06:38:54 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
いい感じですよね!
発売まであと5日です!
2014/02/28 (金) 07:54:40 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.