ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
くーみんの命日の晩に。
CIMG4970.jpg
14.2.27 8:34

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
くーみんの命日にくーみんも大好きだった
東銀座の「ねのひ」で飲んだ。

冷やしトマトやらオニオンサラダやらねのひ揚げやらばくだん揚げ
やらハムカツやら焼きビーフンやらカキフライやら喰らいつつ、
生ビールで『献杯!』『まーみん誕生日おめでとー!』のち
ホッピーのちチューハイのちレモンサワーをがぶがぶ。

CIMG4972.jpg
14.2.27 21:30
CIMG4973.jpg
14.2.27 21:31
CIMG4974.jpg
14.2.27 21:52
CIMG4975.jpg
14.2.27 22:06
CIMG4976.jpg
14.2.27 22:13
CIMG4977.jpg
14.2.27 22:23
CIMG4978.jpg
14.2.27 22:24

まーみんとじゅんこちんは今日お墓参りに行ってきた!話やら
先週の土曜日お久しぶりにくーみんが夢にでてきたよ!話やら
こないだバイトの面接に行ったきたけど大変だったの!話やら
好きでひとりでいるからひとりでウチで死ぬことは全然イヤじゃ
ない!むしろ!病院で皆に囲まれて逝くのは小っ恥ずかしー!
話やらえええっ?知り合いの会社に電車で座りたいからって
妊婦バッジつけている女性がいるのぉ~?それって佐村河内氏
に通じるあくどい行いだよね!話やらしつつ、じゅんこちんが
帰り、まーみんが帰った閉店間際、仕事飲みだったMジャー社長
&常務が登場!ラストオーダー後だったがお店が生ビールを
サービスしてくれて『献杯!』していつもの野郎6人で〆た。

CIMG4971.jpg
14.2.27 8:33

飼い犬は、くーみんに抱っこされたことを憶えているだろーか…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
(^.^)ノ
えーっ? あれから二人来れたんだぁ。会えなくて残念!

かわいいわんこ本、ありがとう❤︎
終電にゆられながら、癒されました。
2014/02/28 (金) 08:57:12 | URL | maming #-[ 編集 ]
どう過ごしているのかなと思ってたけど、
やっぱりみんなで集まっていたのね。
私も家で静かに献杯でした。
2014/02/28 (金) 20:51:37 | URL | ちぃ #-[ 編集 ]
mamingさん!
お疲れさまでしたー!
やっぱり!あの面子はホッとするね!

あ、言い忘れたんだけど、
もらったチョコ&菓子、すんごい美味しかった!
ありがとー!!
2014/03/01 (土) 10:27:03 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ちぃさん!
社長&常務が仕事飲みだったから
どーしよーかと思ったんだけど、
やっぱり集うことにしたよ!

きっと!くーみんは、
フィンランドの家にも行っていたよ!
2014/03/01 (土) 10:29:37 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.