ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
余命30日の宣告。
CIMG5031.jpg
14.3.5 8:33

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
21時まで残業したのち、「ヒューマントラストシネマ有楽町」で
「ダラス・バイヤーズ クラブ」を観た。
あ、水曜日だから1,000円でね。
あ、前日ネットで座席予約する用意周到さでね。

「第86回アカデミー賞」で、主演&助演男優W受賞した作品だ。

これ実話を基にしているって知らんかった。
余命30日を宣告されたら自分はどーするだろーか?
あれほど生に執着して精力的に活動できるだろーか?
人間の生とは?死とは?偏見とは?本当の仲間とは?
四半世紀以上前のことを思いつつ(汗)あれこれ考えさせられた。

21kg減量したことに留まらないマシュー・マコノヒーの
鬼気迫る演技にズドドドーンと胸を打ち抜かれつつ、
患者を置き去りにした国と医師と製薬会社の動向に胸糞悪くなる。

決して後味のいい映画ではないが、静かな感動がおとずれた。

CIMG5032.jpg
14.3.5 8:33

飼い犬は、来月狂犬病の注射を打つ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07 (金) 05:53:24 | | #[ 編集 ]
るるさん!
ホントに!
そーなることを願っています!
2014/03/07 (金) 07:57:02 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.