ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
第86回アカデミー賞を見終わって。
CIMG5037.jpg
14.3.6 8:25

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
今週は毎日まいにち深夜に帰宅してから、録画しといた
「第86回アカデミー賞」見ながらいつの間にか寝ていた。
そして、次の日また憶えているところから再生して、
いつのまにか寝て…このくり返しだ。5時間だもんねぇ。
で、今日やっと!最後まで見終ったよ。

助演女優賞のルピタ・ニョンゴのスピーチに、
追悼コーナーで唄ったベッド・ミドラーの「愛は翼にのって」に、
ほろ酔いも手伝って思わず目頭を熱くした。
フィリップ・シーモア・ホフマン、死んじゃったんだよなぁ。

さて、今夜は「第37回日本アカデミー賞」授賞式だ。
本家に負けない感動の場面を見せてくれるだろーか…。
小柳ルミ子が、紅白出場歌手でありながら「白蛇抄」の演技で
主演女優賞に輝いてから30年も経つとは驚きだ。
 
CIMG5038.jpg
14.3.6 8:25

飼い犬は、ときどきTV画面をチラ見した…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/08 (土) 07:33:42 | | #[ 編集 ]
るるさん!
Amazonの新着ニューリリース歌謡曲ランキングは、
な、なんと!13位ですよ!
2014/03/08 (土) 17:25:11 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.