ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
可愛い顔して。
CIMG5097.jpg
14.3.10 8:08

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
先日、会社をでたのち四ツ谷駅から乗った中央線でのこと。
左ドア付近に立っていると、目の前に20代前半と思しき女性。
ちと本田翼に似た彼女が次の瞬間驚きの行動にでたっ!
な、なんとっ!右手人差し指を第一関節までしっかりと
右の鼻の穴に入れて鼻くクソをほじくりだしたのである。
し、しかもっ!その指を鼻の穴からだすとペロペロ嘗めた。
その行為を何度も何度も何度もくり返すのである。
時折、目が釘付けになっている飼い主をチラ見しやがる。
“どっきりカメラ”かと思ったが、新宿駅で彼女が降りたあとも
野呂圭介がプラカードを持って現れることはなかった。
身なりからしてフツーの人のよーだったが…。
あー、びっくらこいた!

CIMG5098.jpg
14.3.10 8:08

飼い犬は、鼻クソがたまることはないのだろーか…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/12 (水) 03:59:12 | | #[ 編集 ]
おはよー!
今日は気温が上がる見たいだね〜!
今週から私は花粉の時期が、きました(´-ω-`)笑

さて、今日も頑張りましょう!
2014/03/12 (水) 05:39:30 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
るるさん!
行きたいのは山々々々ですが…。
2014/03/12 (水) 08:41:31 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
早く温かくなってほしーわん!
花粉症にはダチョウの卵の
抗体が効くらしーわん。
それが入ったマスクもあるらしーわん。
2014/03/12 (水) 08:43:53 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.