ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
犬らしさ。
CIMG5129.jpg
14.3.12 8:30

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日、朝の中央線車内で「朝日新聞 朝刊」“声”に
掲載された投書を読んで違和感を覚えた。

この人にとって“犬らしさ”とは?
息子の『豚より無愛想だ』発言はいかがなものか。

ま、震災で飼い主がいなくなったのであろー犬を引きとって
飼うくらいの人だから犬好きのやさしー人なのだろーが…。

声140312

我が飼い犬も、飼い主と飼い主の家族以外の人には無愛想だ。
マンションお隣さんさんや「航海屋」のおばちゃんが
ちょっかいだしてくれても、ものの2秒ほど尻尾をふるだけで
プイッとそっぽを向いてその人にはほとんど興味を示さない。
おやつをくれても滅多矢鱈には口にしないし。
顏は可愛いが(照)、人さまからは可愛げないと映るかもね。
でもさ、人懐っこくなくてもいいじゃない!
無愛想だっていいじゃない!ビビリだっていいじゃない!
人生いろいろ、人もいろいろ、犬だっていろいろ!でいいじゃない!

CIMG5130.jpg
14.3.12 8:30

飼い犬は、決して八方美人ではない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
久しぶりに大雨降ったね〜。。
風も凄くて傘壊れてる人もいたよ!
明日はお天気だといいな♪
ラスト1日頑張ろー!
2014/03/13 (木) 23:58:29 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
風の音がビュービュー
おっかなかったわん。
ビラビラ傘を見ると
ウンコがひっこんじゃうわん。
2014/03/14 (金) 08:50:39 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.