ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
今週の第1位。
CIMG5250.jpg
14.3.19 7:12

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日、汐留で9時からの打ち合わせが終わると、
オフィスに戻る前に「銀座 山野楽器」に寄った。

すると、な、なんと!小柳ルミ子の「愛のせいで…」
堂々の第1位に輝いていたのだった。

CIMG5252.jpg
14.3.19 10:32

聞いてはいたが、自分の目で確かめたかった(照)。
一店舗のランキングだが、ファンとしてはなんともうれしー!

「お久しぶりね」以来30年ぶりにオリコンベストテン入りだね!

CIMG5251.jpg
14.3.19 7:12

飼い犬は、愛を感じているだろーか…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
おめでとー!
そして、住所間違えてごめんなさーい!
名前も間違えてごめんなさーい!
近々、飲きましょねー!
2014/03/20 (木) 14:35:14 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
おおきにぃ~!

しげぴょん50歳記念アルバムもおおきにぃ~。

また飲りまひょ!
2014/03/21 (金) 15:25:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.