ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
男はみんな自分の鼻クソを喰っている。
CIMG6165.jpg
14.3.25 8:17

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
給料日だっちゅーのに21時近くまで残業したのち、
「新宿バルト9」で「アナと雪の女王」を観た。
吹替版を観たかったが、早い時間の上映しかなく、
仕方なく字幕スーパー版の鑑賞となった。

日中のどよよよ~んとした気分がすっきり融けたよ。
でも、中盤ちとうとうとしちまって、アナがハンス王子に
対してなぜ不信感を募らせたのかがわからず仕舞い。
あ、決して退屈で眠気に襲われたわけでない。
そして、エルサが主題歌「Let It Go」を唄うシーンは鳥肌モノ。
あ、字幕の歌詞は♪これでいいの~だったけど、
松たか子が唄う訳詩は♪はありのままで~なんだね。
終映後は、頭の中で100万回♪Let It Go~をリフレインした。

あ、『男なんてみんな自分の鼻クソを食べるもんなんだよ』
との字幕には思わずにんまり。女性でもいるけどね(笑)。

やっぱり、吹替版でもー1回観よーかな。

CIMG6166_201403260201071a4.jpg
14.3.25 8:17

飼い犬は、ありのままで生きている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
吹替え版でもう1度
見ましたか。それも字幕版でね。

多くのリピーターが、まず字幕版で見て、日本語吹替え版もいいみたいだって聞いて、比べてみて、さらに美しい映像を堪能するため3Dを見るんだってさ。

なんといっても、Let it Goの迫力と魅力は圧巻。ネットで25か国版比較のフッテージがあるので、ご覧ください。

実は、字幕版見てないんだよね、オレ。
2014/03/26 (水) 20:35:50 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
高校時代の友人の娘からも
「吹き替えでしょ~!」とつぶやかれました(笑)。

吹替版も夜の上映があるといいですね!
何卒よろしくお願いします!

あ、吹替版では松たか子の口から
『鼻クソ~』が飛びでるのでしょーか?
2014/03/27 (木) 08:14:37 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.