ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!ハリーの癌治癒。
CIMG6211_20140329104055393.jpg
14.3.28 6:00

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
朝4:15にケータイアラームが鳴ったものの、止めて寝てもうた。
再び目覚めると、な、なんと!5:30でやんの!
ロケバス待ち合わせの6:30ハチ公前に間に合うためには、
阿佐ヶ谷駅発5:56の総武線に乗らねばならず、もはや絶体絶命!
前夜下書きしといた(照)ブログをアップし、飼い犬の散歩も…。
ロケバスに乗ることをあきらめ、同僚友だちにLINEで寝坊を連絡。
1時間遅れてウチをでて、勝手知ったる柏へと電車で向かう。
8:30柏のスタジオに到着!ロケバス組とさほど変わらんかった。

撮影は順調に進み予定より早く終了すると、
中学からの友人と柏駅で落ち合い「焼きとり つかさ」へ。

冷やしトマトやらうずらやらつくねやら皮やら牛すじ煮こみやら
ぶりかま焼きやらかきフライやらエイヒレやらさつま揚げやら
玉子焼きやら喰らいつつ、生ビールで乾杯!のちすだち冷酒のち
芋焼酎“黒霧島”ボトルをソーダ割りでがぶがぶがぶがぶ。

CIMG6213_20140329104058e81.jpg
14.3.28 18:40
CIMG6214_20140329104059fad.jpg
14.3.28 18:44
CIMG6215_20140329104101d3c.jpg
14.3.28 18:51
CIMG6216.jpg
14.3.28 20:16
CIMG6217.jpg
14.3.28 20:41
CIMG6218_201403291041313f7.jpg
14.3.28 22:17
CIMG6219.jpg
14.3.28 22:20
CIMG6220.jpg
14.3.28 22:23

保育園園長の英国留学中の娘話やらえ?飼い犬ハリーの癌が
消えたの?え?今月が余命3ヵ月って言われた3ヵ月目なの?
よかった!よかった!!話やら今日スタジオで外部スタッフ女性
から聞いたんだけど父親が亡くなって財産分与でもめて弁護士
を2人雇ったゆーてる飲み友だちがいてよくよく訊いてみたら
なんと!父はやしきたかじん氏だったんだと!話やらしていると、
精肉店を営む小学校からの友人が仕事を終えてやってきて、
ドキュメンタリー映画「ある精肉店のはなし」がよかった!話やら
来月20日に店の前でシンガーソングライターでお肉応援隊香蓮
のライブがあるからきてきて!うん!いくいく!話やらしつつ、
ボトルはキレイに空となりアッとゆー間に閉店時間となりました。

そして、二次会はBRITISH PUB「HUB」へ。

CIMG6221_20140329104206913.jpg
14.3.28 23:09

ズブロッカトニックをがぶっとしつつ、東京五輪が開催される
2020年に還暦記念同窓会を開催しよー!と固く誓い合った。

2人と別れて常磐線上り電車に乗ると、乗り過ごしも折り返しも
しなかったが、『日暮里だ!』と思うて降りた駅は北千住だった…。

CIMG6212_2014032910405664a.jpg
14.3.28 6:00

飼い犬は、ハリーの回復を喜んでいるだろー…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
ありがとう
相変わらず話題が豊かで、楽しいひと時でした。また来月も飲もうね。
2014/03/29 (土) 23:20:31 | URL | Olive #GHT5hFek[ 編集 ]
oliveさん!
こちらこそ!
前日の突発誘飲に快く応えてくれてありがとー!
また来月飲りましょー!
2014/03/30 (日) 10:37:25 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.