ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
三たびの罪と罰。
CIMG6233_201403301002025bb.jpg
14.3.29 13:27

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
やっとこ「罪と罰 A Falsified Romance」最終話を見た。
あ、第5話を録り損なって見損なったけどね。

『罪を償った先に待っているのが、
 平凡で普通の生活なんて、
 割に合わないと思いますか?
 でもね、その当たり前のことが
 難しくて尊いんです』

検事役・伊武雅刀のフランク永井ばりに低い声が、
酒浸りで弱った脳に、胃にズシィ~ンと響き渡った。

人から殺意を抱かれるよーな生きかたはしたくないし、
そーゆー生きかたしている人には近づかんことだね。

あ、今日は3月30日の日曜日、
パリの朝にフランシーヌのいのちが燃えた日だ…。

CIMG6234_20140330100204974.jpg
14.3.29 13:48

飼い犬は、罪の意識がときたま芽生える…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
もう明日で3月も終わりだね!
早すぎるー。。
しかも4月からは増税だ・・
明日から頑張ろーう☆
2014/03/30 (日) 23:44:38 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
昨日の風はおっかなかったわん!
幟や傘がびらびらびらびらして、
思わず欽ちゃん歩きになったわん。
2014/03/31 (月) 08:03:53 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.