ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
邪悪な人を赦す人と赦せない人。
CIMG6334_20140402002531ada.jpg
14.4.1 8:27

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
エイプリルフールで映画の日の昨日、
「新宿ピカデリー」で「あなたを抱きしめる日まで」を観た。

少女から老女になった女性が、50年前に邪悪な人たちの
所業により生き別れることになった息子を捜すとゆー
実話を基にした、シリアスでありながら笑いもある作品。
御年79歳のジュディ・デンチが本作で今年度アカデミー賞
主演女優賞に見事ノミネートされた。

一緒に息子を捜すジャーナリストの元仕事仲間に飛行機の中で
ばったり会った際にデンチがゆーた台詞に声だして笑った。

『ファーストクラスでも人柄は一流じゃないわ』

『ウンコを投げつけてやりなさい』

そして、終盤の彼女の台詞にはグーで殴られた気がした。

『赦しには、大きな苦しみが伴うものなのですよ』

やたら被害者意識が強い人にぜひ観てもらいたい(誰?)。


あ、消費増税に伴い、映画の日も1,000円から1,100円に!
上映中でも買える特別鑑賞券の価格は据え置き1,300円
だから、ありがたみがちと薄れちまったね。

CIMG6335_201404020025334fa.jpg
14.4.1 8:27

飼い犬は、母犬を思いだすことがあるのだろーか…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
こたつでうたた寝してたよ(笑)
今日は雨だね。。
残り2日間頑張りましょー☆
2014/04/03 (木) 03:21:01 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
ちゃんと布団で寝ないと
風邪引いちゃうわん。
ま、飼い主はほぼ毎日
ソファで寝てるけどね。
2014/04/03 (木) 07:37:31 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.