ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
阿佐谷商和会あさ市で一杯。
CIMG6552_20140406220619964.jpg
14.4.6 12:11

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
元同僚友だちらとの芝公園での花見は、天候不安定のため
早朝に中止が決まったので飼い犬と桃園川緑道を散歩した。

CIMG6554.jpg
14.4.6 12:31
CIMG6555.jpg
14.4.6 12:31

散り急ぐ桜を見あげ、飼い犬も感慨深げだ(ホントか?)。

すると、ケータイから着信を知らせる「ハワイの夜」が聴こえた。
スマホ画面を見てみれば、マンションお隣さんからだ。
「阿佐谷商和会 あさ市」で、ビールでも飲まない?とのお誘いに
すぐさま緑道を折り返し、ちとお久しぶりのあさ市で合流した。

CIMG6556_20140406220625abd.jpg
14.4.6 13:00

たしか第4日曜日開催のはずだったが…。

CIMG6557_20140406220708b39.jpg
14.4.6 13:15
CIMG6558_201404062207098e0.jpg
14.4.6 13:17

飼い犬を飲食コーナー隣の床屋さん前につなぎ、お隣さんと
飼い犬チルと「航海屋」の昔ながらのすいとんと叉焼で一杯!
今週土曜日のマンション総会話やら総会後の元史上最年少
理事長の福井転勤壮行会話やら先日のマンションボヤ話やら
え?商和会のゴルフコンペに参加して優勝したんですかっ?
スゴイ!話やらしていると、雨が降りだしたので退散した。

CIMG6559_20140406220711b28.jpg
14.4.6 14:05

帰り際、銀鱈西京焼き&おはぎを買うてもろた(照)。

CIMG6553.jpg
14.4.6 12:21

飼い犬は、あさ市で『カワイイ!』を100万回ゆーてもろた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/08 (火) 06:37:08 | | #[ 編集 ]
おはようございます☆
ライヤ可愛すぎ!!!
笑っているみたいだね♪

今日もお仕事頑張ろー!!
2014/04/08 (火) 07:21:23 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
るるさん!
残念ながら、まだ初週の123位を上回らないみたいです…。
2014/04/08 (火) 07:58:31 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
こんど直接会って
褒めちぎってねん!

おばあちゃんが、
早くよくなりますよーに!
2014/04/08 (火) 08:00:32 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.