ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
昼も夜もディズニー。
CIMG6571_20140408002249be5.jpg
14.4.7 7:47

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
気がつけば、友人の敏腕Prからチケットをもろた
「ディズニー 夢と魔法の90年展」は最終日。
午前中の編集が終わると、「松屋銀座」8階イベントスクエアへ。

CIMG6572_20140408002251bad.jpg
14.4.7 12:12

駆けこみ来場で賑わう人混みの中、駆け足で鑑賞する。

CIMG6573_2014040800225273f.jpg
14.4.7 12:35

子どもの頃、横浜は六角橋の「白鳥座」で父と観た
「ジャングル・ブック」がウォルト最後の長編作品とは知らなんだ。

CIMG6574_20140408002254282.jpg
14.4.7 12:41

お土産は、飼い主が幼稚園年長の学芸会で
主役を演じた(照)「ピーター・パン」のポストカードをね。
ここだけの話(笑)、飼い主は幼稚園年少から小学校2年までの
4年間、学芸会で主役を演じるとゆー快挙を成し遂げた(曝)。

そして、夜の編集立ち会いが終わると、計画通り!
「TOHOシネマズ 渋谷」で「ウォルト・ディズニーの約束」を観た。
あ、劇場は予定外だったけどね。

トラヴァース夫人の少女時代は涙なくして観られん。
映画でこんなに泣いたのは久しぶりだった(照)。
偏屈で面倒臭い人には生い立ちに理由があったりするんだね。
あ、まだ観ていない「メリー・ポピンズ」が観たくなったよ。

CIMG6575_20140408002256971.jpg
14.4.8 0:13

飼い犬は、ジョンに鼻つけた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
見てないの?
なんと、『メリー・ポピンズ』見てないのですか?
まあ、見ていなくても感動はできるけどさ。ジュリー・アンドリュースの代表作だと思います。映画自体は傑作と言えるかは別として、心躍る名曲とアニメーションと実写の融合など聞くべき、見るべきところ満載です。
ぜひ見てみてくださいませ。

オレは結局、90周年展行かなかったよ(泣)
2014/04/08 (火) 09:19:11 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
ジャングルブック
懐かしい・・・。
たぶんジャングルブックって私が映画館に連れて行ってもらった記憶のある最初の映画だと思います。
でも、小さすぎてほとんど泣いていた記憶が・・・。いったいあれはいくつの時だったのだろうか?
メリー・ポピンズは見終わるとあのカバンが欲しくなりますね・・・。
2014/04/08 (火) 09:49:05 | URL | Niko #-[ 編集 ]
わっきーさん!
チケットありがとーございました!

「ウォルト・ディズニーの約束」には
☆3っつつけましたっ!
あ、満点は5つです。

「メリー・ポピンズ」DVDの試供品ください!
2014/04/09 (水) 07:50:34 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
Nikoさん!
日本公開は、1968年だったよーです。
私が8歳の頃です。
Nikoさんはおいつくだったのでしょーか?

「ジャングル・ブック」、また観たくなりました。
2014/04/09 (水) 07:53:07 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
試供品
今回、『ウォルト・ディズニーの約束』に合わせてブルーレイが発売されています。
試供品はありません。

今度会う機会あって、忘れていなかったら、昔のバージョン(内容は同じ)のDVDあるから貸してもいいけど、早いうちならレンタルしたら(笑)
2014/04/09 (水) 12:53:07 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!2
重ね重ね、ありがとーございます!
いつにしましょーか?
2014/04/10 (木) 09:36:07 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
東京オリンピック生まれなので・・・
1968年だと4歳ですかね・・・

確かに6歳離れた妹が一緒にいた記憶がないので
そーいうことになりますね

って、このようなところで年齢を明かしてどうするアタシ( ;∀;)

2014/04/10 (木) 10:46:34 | URL | Niko #-[ 編集 ]
Nikoさん!2
そーなんですか。
妹と同い年ですね。

女性に年齢を訊いてしまい、
失礼しました…。
2014/04/11 (金) 06:59:41 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.