ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
もーすぐ54歳だけど席譲ってしまった。
CIMG6649_20140411000726a82.jpg
14.4.10 9:10

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日、中央線車内で「朝日新聞 朝刊」“声”を読んでいて、
思わず声をだして笑いそーになった。

声140410

この飼い主も似たよーな場面にでくわすことが多いから。
疲れていてやっと座れたと思ったとたん、お年寄りが前に立つ。
若者が近くにいても、なぜだか飼い主の前に立つ。
こー見えてもこちとら50過ぎているんだぞ!と言いたくなる。
ビミョ~なお年寄りには譲れないことも多々あるが(汗)、
決して寝たふりなどはしない。

そして、四ツ谷駅で丸ノ内線に乗りかえると、
赤坂見附駅で運よく座れた。飲み疲れていたから助かった。
がしかし、やれやれと座った直後に目の前に杖がっ!
恐る恐る顔をあげると30代半ばと思しき女性だった。
さすがにすぐさま席を譲って2mほど移動したのは優先席前。
そこには空席がちらほらちらほら…。
度量の狭い飼い主がナニを思ったか、わかるよね(汗)。
あ、優先席には座らない主義なんだ。

CIMG6650.jpg
14.4.10 9:10

飼い犬は、84歳くらいのお爺さんに微笑まれた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
20日の【BS日本のうた】は【愛のせいで‥】ですね\(^o^)/
2014/04/12 (土) 05:33:34 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
おはよー!!
飼い主さん見た目若いからね!笑
私もお年寄りの方が前にきたら
席譲るタイプだなぁ〜!

最近の若者の行動は
色々と考えるなぁ。。
土日はリフレッシュしてねー☆
2014/04/12 (土) 06:11:11 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
まだ録画予約はできませんが、
楽しみですねぇ~!
2014/04/12 (土) 13:19:45 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
今日は飼い主が
マンション総会&懇親会で
都合が合わず、メンゴ!
また近々おやつ持って
遊びにきてちょ!
2014/04/12 (土) 13:22:14 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.