ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
春なのに。
CIMG6687.jpg
14.4.11 7:40

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
夕刻、会社の座席移動作業でひと汗かいたのち、
友人、同僚友だちらと東銀座の「ねのひ」で飲んだ。

ひとり先に席に着くと、板さんが『まず、冷やしトマトですか?』と。
お言葉に甘えて、冷やしトマトやらオニオンスライスやら蛍烏賊
やらしめさばやら玉子焼きやら豚肉と茄子の炒めやらばくだん
やらねのひ揚げやら喰らいつつ、生ビールで乾杯!のちホッピー
のち芋焼酎“三岳”ボトルをお湯割りでがぶがぶがぶがぶ。

CIMG6689.jpg
14.4.11 20:02
CIMG6690_2014041212464643d.jpg
14.4.11 20:04
CIMG6691.jpg
14.4.11 20:14
CIMG6692.jpg
14.4.11 20:19
CIMG6693.jpg
14.4.11 20:25
CIMG6694.jpg
14.4.11 20:57
CIMG6695.jpg
14.4.11 21:01
CIMG6696.jpg
14.4.11 21:20

会社話やら仕事話やらえ?患っていた敗血症って死に至る病
なの?話やら「アナと雪の女王」日本語吹替版観たよ!話やら
蒲郡といえば子どもの頃に行ったホテルのジャングル風呂を
思いだすなぁ!話やら春なのにユ~ウツ話やら春なのに涙が
こぼれる話やら春なのに溜息またひとつ話やらを笑い話に昇華
させつつ、アッとゆー間にラストオーダーのお時間となりました。

CIMG6688.jpg
14.4.11 7:40

飼い犬は、春なのに冬毛がまだ抜ける…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
相変わらず
「ねのひ」おいしそー
2014/04/12 (土) 16:41:08 | URL | こまっち #mQop/nM.[ 編集 ]
久々美味し楽しかったねー!でも私もまだまだ…と猛省。勉強して出直しまーすw
2014/04/12 (土) 20:49:58 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
こまっちさん!
1週間ってド早いねぇ~。
「中園亭」いつにする?
2014/04/13 (日) 12:14:32 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れさんでしたー!
店の予約おおきにありがとー!
おもろく笑うていいガスぬきになったでぇ~。
また飲りまひょ!
2014/04/13 (日) 12:16:12 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.