ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
こんど結婚します。
CIMG6716_20140413093827871.jpg
14.4.12 9:51

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
二日酔いの体で10:30~のマンション総会に出席したのち、
19:00~はすぐ裏の「ひもの屋」でマンション懇親会!

真っ赤なトマトやらマコモダケやらだし巻き玉子やら明太子やら
焼き茶豆やらオニオンスライスやら無料のキャベツおかわりやら
喰らいつつ、生ビールで乾杯!のち芋焼酎“からり芋”ボトルを
水割りでがぶがぶやっていると、4月1日から福井に出向している
元史上最年少理事長、現官僚が女性を伴って登場!『彼女です。
こんど結婚します!』の報に一同驚喜の声をあげ、再び11名で
『結婚おめでとー!!』の乾杯!のちがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG6718_20140413093829b0c.jpg
14.4.12 19:20
CIMG6719.jpg
14.4.12 19:26
CIMG6720.jpg
14.4.12 19:45
CIMG6721.jpg
14.4.12 20:27
CIMG6722_20140413093907f3a.jpg
14.4.12 21:02
CIMG6723_20140413093909636.jpg
14.4.12 21:05

ええ?お向かいさんと新理事長が知人の結婚パーティーで
ばったり?話やら杉並区の伊豆の保養所いいよ!駅前からバス
に乗って1泊2食ついて6千円!じゃ、マンション20周年の際は
皆で懇親旅行しましょーか!いいですね!話やらアンタも早く
結婚しなきゃ!い、いえいえ倖せのカタチはイロイロですから!
そーですよね!話やら杉並第一小高層ビル化反対運動!話やら
「豚八戒」行った?いつも満席で入れない!話やら次の「アド街」
は阿佐ヶ谷!話やら5月31日にまたライブやるからきて!話やら
しつつ、ボトルはキレイに空となりキレイにお開きとなりました。

二次会は、官僚同士カップルと新理事長と「青二才」へ。

CIMG6724.jpg
14.4.12 22:30
CIMG6725_2014041309391115d.jpg
14.4.12 22:35
CIMG6726_20140413093928f15.jpg
14.4.12 23:17

自家製 燻りがっこやら鯵のなめろうやらフライドポテトやら
喰らいつつ、芋焼酎“赤江”のち“ぶこつ”をロックでがぶがぶ。

も~ナニを話したのやら、長~い瞬き状態になったのやら…。

CIMG6717.jpg
14.4.12 9:52

飼い犬は、このマンションとともに生きている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
マンションの人たちと仲が良いって
素敵なことだね♪♪
飼い主さん恒例の食べ物写真
見てたらお腹が空いてきたよ(笑)

今週も頑張ろーう!!
2014/04/14 (月) 02:16:04 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
マンションの人たち
けっこううちの名前も
知っているんだわん。
ホント!いいマンションだわん!
2014/04/14 (月) 07:41:00 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.