ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
奥さまはブラジル人。
CIMG6810_20140418054408f72.jpg
14.4.17 7:40

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
阿佐ヶ谷に戻って“パールセンター”を歩いていると、
「熱烈中華食堂 日高屋」に同じマンションの自由人氏を発見!
いったんは通り過ぎたが(笑)、引き返して合流した。

冷奴やら肉野菜炒めやら空豆やらカタヤキソバやらおつまみ
3点セットやら鶏の唐揚げやら喰らいつつ、生ビールで乾杯!
のちホッピーをがぶがぶがぶ。

CIMG6812_20140418054410c64.jpg
14.4.17 20:35
CIMG6813_20140418054412cc4.jpg
14.4.17 20:41
CIMG6814_20140418054414ae3.jpg
14.4.17 20:51
CIMG6815.jpg
14.4.17 21:25
CIMG6816_201404180544568af.jpg
14.4.17 21:30

先日のマンション懇親会話やらボヤ騒ぎで消防車を呼んで
元史上最年少理事長は一筆詫びを書かされたらしー話やら
フィリピンパブ話やらセクシーキャバクラ話やら阿佐ヶ谷で
イチバン美味い鮨屋話やらえ?今、中杉通りに八重桜が?
話やらしつつ、阿佐ヶ谷をちと散策することにして店をでた。

CIMG6817_201404180544576cb.jpg
14.4.17 22:19

まず、阿佐ヶ谷でイチバン美味いとゆー鮨屋「大入」。
定休日だったが、店主がでてきて名刺をくれた。
奥さまはブラジル人で娘さんはめっちゃ可愛いらしー。

CIMG6818_20140418054459242.jpg
14.4.17 22:54
CIMG6819_2014041805450034b.jpg
14.4.17 22:56

そして、中杉通りを早稲田通り方面へ歩いていくと、
咲いていましたよ!八重桜がっ!思いがけず花見を愉しんだ。
この時季、こっち方面くることがなく、知らなんだ…。

CIMG6811_20140418054409642.jpg
14.4.17 7:40

飼い犬は、さっきの地震に慄いた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18 (金) 21:30:31 | | #[ 編集 ]
皆さま!
見てないか…(笑)
では、メールだね

カタヤキソバおいしそう!!
私は日高屋の餃子も好きです。
2014/04/18 (金) 21:54:33 | URL | こまっち #mQop/nM.[ 編集 ]
けんじさん!
はじめまして!&
コメント&クリックありがとーございます!

そーですか!
柴犬はいいですよー!
一人で飼うのは確かに大変ですが、
得るものはとてつもなく大きいですよ。
飼い犬にはサビシー思いもさせますが、
そこは愛情でフォローできるはずです。
ま、飼い犬がどー思っているか?ですが…。

今後ともよろしくお願いします!
2014/04/19 (土) 15:05:56 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
こまっちさん!
あーっ!
夕べ、Eちゃんに訊くの忘れたー!
ま、メールだね!

今晩の「アド街」~阿佐ヶ谷~で
ギョーザが登場するみたいだよん!
2014/04/19 (土) 15:08:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.