ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
注射と爪と肛門。
CIMG6870_2014042005442386b.jpg
14.4.19 12:39

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
散歩から戻ると、薄汚れたバンダナを手洗いして浴室に干した。

CIMG6874_20140420054428618.jpg
14.4.19 13:37

夕刻、獣臭がしてきた飼い犬を手洗いして犬部屋に干した。

CIMG6873_20140420083807b3c.jpg
14.4.19 17:54

そして、散歩がてらペットクリニックへ。

CIMG6875_20140420054429b97.jpg
14.4.19 18:43

血液検査と爪切りと肛門嚢絞りと狂犬病の予防注射をね。
爪切りには幼犬の頃のよーに阿鼻叫喚!
血液検査の結果はまったくもって異常なし!

隅から隅までキレイになって、よかった!よかった!

CIMG6871_2014042005442474b.jpg
14.4.19 18:27

飼い犬は、爪切りが大の苦手だ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!!
もうライヤ可愛すぎるんだけどーーヽ(≧▽≦)ノ
モデルだねっ!!!

明日から一週間頑張ろうね☆
2014/04/20 (日) 23:01:38 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
いつも褒めてくれて
ありがとーだわん!
こんどまたおやつ持って
遊びにきてちょ!

あ、H子ちゃんが7月に英国から
一時帰国するらしーわん!
2014/04/21 (月) 07:24:02 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/21 (月) 18:59:00 | | #[ 編集 ]
けんじさん!
> ライヤちゃんは相変わらずのかわいさですね!
> シャンプー姿のライヤちゃん、さらにかわいいです!
>
> 爪切りはそんなに苦手なんですね…。ライヤちゃん。
>
> 爪切り苦手なワンちゃん多いんですかね?
>
> あと、ライヤちゃんは飼い主さんが留守の間、鳴いたり吠えたりは大丈夫なんですか?
>
> 柴犬飼うの楽しみですけど、、まずはお金貯めないといけないです(苦笑)


他のわんこのことはわかりませんが、
うちのは仔犬の頃から爪切りが大嫌いです。

そして、ムダ吠えはほとんどしません。
たま~に(年数回)番犬のよーに吠えることありますが、
網戸にとまった蝉に向かってだったりします。
2014/04/22 (火) 07:36:43 | URL | 飼い主 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.