ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
お肉応援隊ライブ。
CIMG6910_201404210616484c9.jpg
14.4.20 12:18

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
小学校からの友人が営む我孫子は湖北駅近くの精肉店「山田屋」
前で行われた、お肉応援隊香蓮のライブに行ってきた。

CIMG6911_2014042106165006a.jpg
14.4.20 17:03

この日、2回目のステージは17:00~スタート!

CIMG6913_20140421061653625.jpg
14.4.20 17:05

牛のコスチュームにギターを抱えて、

CIMG6912_201404210616510a3.jpg
14.4.20 17:11

「29ROCK」やら「肉肉 筋肉」やら全5曲を熱唱!

CIMG6914.jpg
14.4.20 17:15

肌寒い中、子どもからお年寄りまで30人ほどが集い、
幼児には『ニクしか言ってないよ~!』と大ウケ!

そして、ライブが終わると「山田屋」の事務所で酒盛り。

目の前のスーパー「マスダ」で買ってきた惣菜やら塩トマト
やら「山田屋」の揚げ物やらポテトサラダやら馬さしやら
焼き鳥やらミニトマト小桃やらいただきつつ、缶ビールで
乾杯!のち芋焼酎“黒霧島”のパックをお湯割りでがぶがぶ。

CIMG6915_20140421061802e55.jpg
14.4.20 18:37
CIMG6916_20140421061804af1.jpg
14.4.20 18:52
CIMG6917_20140421061805b39.jpg
14.4.20 19:58
CIMG6918_20140421061807a4f.jpg
14.4.20 20:32
CIMG6919_20140421061808f2d.jpg
14.4.20 20:40

え?最近更年期障害っぽいの?話やらえ?娘が留学している
英国ってやたら▲◆■の絵を描くの?話やらえ?小学校2年の
息子がもー■●★◆してるの?そりゃちと早いんじゃ!話やら
「アナと雪の女王」にラプンツェルがカメオ出演しているらしー!
そーなのぉ?娘に言ったらきっともー1回観ると思う!話やら
老後は保育園を老人ホームにして皆で一緒に住もー!話やら
しつつ、成田線湖北駅22:39発上野行きにぎりぎり飛び乗った。

CIMG6920_2014042106185246e.jpg
14.4.21 5:22
CIMG6921_2014042106185490c.jpg
14.4.21 5:23

飼い犬は、お肉のニオイのするCDをクンクンしまくった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
揚げ物旨そう
お久しぶりです。
昨日は、そういうことだったんですね。参加できずに残念です。
余談ですが「マスダ」には、なぜかアサヒの糖質0「ブルーラベル」が売ってるんですよ。たまに仕入れて持ち帰っています。
またそのうちに。
2014/04/21 (月) 17:36:52 | URL | SDTY #-[ 編集 ]
29Rock
肉うまそー

アド街
阿佐ヶ谷のうどんおいしそうだった(笑)
2014/04/21 (月) 18:33:45 | URL | こまっち #mQop/nM.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/21 (月) 19:04:43 | | #[ 編集 ]
SDTYさん!
どーもどーも!
北口は100年ぶりでした。
キレイになっていてびっくり!
もちのろん!「マスダ」もはじめてでしたよ。

蒲田で単身赴任しているKSTSとも
まだ都内で飲っていないし、近々ぜひ!
2014/04/22 (火) 07:24:24 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
こまっちさん!
「アド街」見ましたか!

けっこう行ったことない店が多かった。
うどんも知らんかった。
こんど行ってみよーかな。
2014/04/22 (火) 07:26:35 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
けんじさん!
> アド街、阿佐ヶ谷観ました!
> 阿佐ヶ谷素敵な所ですね!
>
> CDの匂い嗅ぐライヤちゃん(笑)
> そんなライヤちゃんもかわいいですね!
>
> ライヤちゃんは♀ですが、あえて♀の柴犬を選んだんですか?
> 飼いやすいとか、何か理由はあったんですか?


阿佐ヶ谷、呑み助にはうれしー街です。
あ、でも、最近はウチ飲みが多いですけどね。

もともと柴犬が好きだったんですが、
犬種的に比較的留守番が得意だし、
♀のほーがナニかと飼いやすいので…。
2014/04/22 (火) 07:29:58 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
こんばんわ! お肉応援隊の香蓮です。 わざわざブログに載せてくださりありがとうございます。 すごく嬉しいです! 遠いところからほんとにわざわざありがとうございました(^^)
2014/04/23 (水) 21:17:51 | URL | 香蓮 #-[ 編集 ]
香蓮さん!
ホントに香蓮さんですか?

コメントありがとーございます!
機会がありましたら、ぜひ阿佐ヶ谷の
お肉やさんにもお越しください!

今後ともよろしくお願いします!
あ、クリックもよろしくです!
2014/04/24 (木) 07:27:10 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.