ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ちょいと一軒のつもりが。
CIMG6931_20140422084533470.jpg
14.4.22 8:06

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
13:00~17:00まで研修のち、夜の室会へ。

まずは、新橋の「一蓮」でがぶがぶがぶ。

CIMG6939.jpg
14.4.22 17:45
CIMG6940.jpg
14.4.22 18:50

続いて、「源さん」でがぶがぶがぶ。

CIMG6941.jpg
14.4.22 22:33

さらに、「でですけ」でがぶがぶがぶ。

ちょいと、一軒のつもりが結局タクッて帰ることに。

ふと気づくと、服着たまんま犬部屋で寝ていたよ。
黒いジャケットはけっこう毛だらけだった…。

CIMG6932_201404220845351b5.jpg
14.4.22 8:06

飼い犬は、へべれけの飼い主に添い寝していた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
料理、美味しそうですね!

服着たまま犬部屋で寝てしまったんですね(苦笑)

ライヤちゃん、添い寝してくれてたんですね。
かわいいですね!
2014/04/23 (水) 18:06:08 | URL | けんじ #-[ 編集 ]
けんじさん!
連日のコメント、ありがとーございます!

へべれけで帰ると、気絶するよーに
ソファまたは犬部屋で寝てしまうことが多いです。
お恥ずかしー…。
2014/04/24 (木) 07:24:20 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.