ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
なぜか御茶ノ水で飲み会。
CIMG7010_20140426094546f49.jpg
14.4.25 7:47

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
花金で給料日、沿線友だちらと御茶ノ水の「越後酒房」で飲んだ。
なぜ御茶ノ水かとゆーと、友人から25日の都合を訊かれ…
16時~19時まで御茶ノ水で研修だからちと遅れるかも?え?
その日新幹線で静岡帰るの?じゃ、御茶ノ水にしよー!てワケ。

CIMG7012_20140426094548355.jpg
14.4.25 19:36
CIMG7013_20140426094550c06.jpg
14.4.25 19:41
CIMG7014_2014042609455181a.jpg
14.4.25 19:42
CIMG7015_20140426094623683.jpg
14.4.25 19:45

栃尾揚げやらおくらと豆腐のサラダやらゴボウの唐揚げやら
牛スジ煮込みやら焼き空豆やら真鯛やらあいなめ焼き霜降り造
やら〆鯖やら蛍烏賊の天麩羅やら板わさやらへきそば(大)やら
喰らいつつ、八海山泉ビールで『あけましておめでとー!&
今年もよろしくー!』の乾杯!のちレモンサワーのち日本酒
“手取川”のち“景虎”のち“遊穂”をがぶがぶがぶのがぶ。
芋焼酎のボトルを頼んだら、な、な、なんとっ!品切れだとっ!

CIMG7016_20140426094624b4e.jpg
14.4.25 19:46
CIMG7017_20140426094626605.jpg
14.4.25 19:56
CIMG7018_20140426094627842.jpg
14.4.25 20:23
CIMG7019_20140426094629dd2.jpg
14.4.25 20:52

老朽化で再開発される三原橋地下街で唯一営業していた「三原」
が本日最終日で13:30すぎにカツカレー喰いに行ったら行列でさ
NHKとTBSが取材にきていたよ!話やらえ?フリーになってもー
3年もたつの?話やらえ?パン屋さんに勤めてもー半年たつの?
え?中野のパン屋さんでもバイトはじめたの?話やらえ?静岡の
小学生たちの間で今流行っているのは“LINE”と“You Tube”と
「アナと雪の女王」なの?話やらえ?次男が酔っ払って電車乗り
過ごした駅で同じく乗り過ごした友だちとバッタリ!会って近くの
居酒屋で始発まで飲んでたの?う~ん!いい話だなぁ!話やら

CIMG7020_20140426094707b62.jpg
14.4.25 21:15

しつつ、パン屋さんで働く友人手づくりのスコーンをもろた。

CIMG7011_20140426094548899.jpg
14.4.25 7:48

飼い犬は、ゲートを乗り越え徘徊していた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27 (日) 04:06:29 | | #[ 編集 ]
飼い主さん、おはようございます。

お酒の席の写真、よく貼ってありますが、料理の量けっこうありますよね!しかもどれも美味しそう!
自分はアルコールは殆どダメなので、飲みに行くことは殆どありません。お酒の席で飲めない人がいるのは場の雰囲気を壊しそうで避けてしまいます。

ライヤちゃん、ゲート乗り越えて徘徊してたんですか!!
動画とかでライヤちゃんのスペース見ましたが、ゲートって結構高さありましたよね。
恐るべし!ですね。
2014/04/27 (日) 11:04:27 | URL | けんじ #-[ 編集 ]
るるさん!
あちらのブログ、あの一連のコメントを見ると萎えますねぇ。
あれを目にすると、コメントする気が失せてしまって…(汗)。
2014/04/27 (日) 11:40:21 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
けんじさん!
今日もありがとーございます!

あ、正しくは、ゲートをすり抜けて…です。
すみません(照)。
2014/04/27 (日) 11:42:20 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.