ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
妹の誕生日の晩に。
CIMG7068_2014042910022606f.jpg
14.4.28 8:05

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
居酒屋探検隊 分科会が新宿の「徳利」で開催された。

鹿児島産そら豆の二種盛りやら牛すじ豆腐やら初鰹のたたき
やら蛍烏賊と旬菜の天婦羅盛り合わせやら黒豚の棒餃子やら
沖縄焼きそばやら新玉ねぎと馬タンスモ-クサラダやら黒豚の
桜島溶岩焼やら博多明太子のポテトサラダやら喰らいつつ、
生ビールで乾杯!のち前割芋焼酎のち芋焼酎“屋久の島”のち
“黒伊佐錦”のち春限定“黒伊佐錦”を水割りでがぶがぶがぶ。

CIMG7070.jpg
14.4.28 20:55
CIMG7071.jpg
14.4.28 21:05
CIMG7072_20140429100231675.jpg
14.4.28 21:19
CIMG7073.jpg
14.4.28 22:23
CIMG7074_2014042910031227c.jpg
14.4.28 22:37

え?また初台で働きはじめたの?話やら自分たちの年金話やら
「歌姫クロニクル」よかったでしょ?たま~にしかこれ見てくれない
友人が反応していたよ!話やらえ?明日お父さんの命日すか?
あれからもー4年も経つんすか!話やらあっ!今日妹の50歳の

CIMG7075_20140429100315783.jpg
14.4.28 22:41
CIMG7076_20140429100316eb4.jpg
14.4.28 22:53
CIMG7077_201404291003179c6.jpg
14.4.28 23:32
CIMG7078_2014042910035079b.jpg
14.4.28 23:34
CIMG7079_20140429100352a72.jpg
14.4.28 23:36
CIMG7080_201404291003530b3.jpg
14.4.28 23:40

誕生日だ!メールしなきゃ!話やらえ?甥っ子が東大の大学院に
進んだんすか?凄いじゃないすか!話やらえ?「ワールズ・エンド
酔っぱらいが世界を救う!」
を観たんすか?え?イマイチすか?
観よーと思ったけどやめた!話やらしつつ、終電近いお時間に。

CIMG7069_20140429100228afe.jpg
14.4.28 8:05

飼い犬は、黒豚のニオイに反応しまくった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
お疲れ
分科会(笑)

溶岩焼、かつお、餃子 おいしかったぁ

また、行こ行こ!

2014/04/29 (火) 16:35:35 | URL | こまっち #mQop/nM.[ 編集 ]
飼い主さん、こんばんは。

居酒屋探検隊、楽しそうですね!
毎度ですが、おつまみ美味しそうですね!

今日もyoutubeで
「黒豆柴犬ライヤ成犬の頃2」の動画何回も見てました!

かわいい。
本当にかわいいです!
2014/04/29 (火) 19:12:58 | URL | けんじ #-[ 編集 ]
こまっちさん!
お疲れさまでしたー!

どれもこれも美味しかった!
カードが使えると尚イイネ!

次こそ「中園亭」かな?
2014/04/30 (水) 06:21:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
けんじさん!
親に感謝していることはいろいろありますが、
最も感謝しているのは酒が飲める身体に生んでくれたこと(照)。
お酒が飲めない人、飲まない人には申しわけないですが…。
2014/04/30 (水) 06:25:26 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.